11/14

 

早起きして洗濯回しまくって資源ゴミまとめまくって掃除機かけまくった。えらい!!いらない服まとめたら布の山が8個ほどできた。お気に入りのまだまだ大好きな思い出いっぱいの服たちもお別れだ。さらば。今までありがとう、着るだけで最強の気持ちになれて大好きだったよ

 

creepy nutsのANN0聴いたんだけどめちゃくちゃ笑いすぎて超声出た。ふたりもリスナーもアホすぎて面白すぎる……糖度のインフレすげー面白かった…録音すればよかったな、どがらじってタイムフリーの録音なんだっけ…じゃあだめだーっ次に活かそう 来週も聴こう 

 

夜はピザーラのLサイズ頼んだけどお腹が苦しい。明日から頑張らなきゃ。いやがんばらねー、絶対がんばらねーわ 適当にします。絵たくさん描きたいよ。