11/18

 

普段2日行って休み3日行って休みみたいな生活だから連勤だとつらいな!でも身体が麻痺ってきたのか休みでもやることないし息してるだけだからな…とメンヘラになってしまい逆に元気になってきた 暇すぎるんだよな人生、やることというかやった方がいいことはたくさんあるはずなんだけど…なんか…写経とか…

 

4年前が1番痩せてたんだけど今その時から10キロくらいは太ってる気がするなあ。人生でいちばんだよ。なんとなくの筋トレを続けてるけどもうどうでもよくなってきちゃったな、腹筋をしても1人 でも服が入らなくなるのはマジで困るからもうちょっとなんとなく続けるか…と言いつつ夕ご飯のお鍋をたらふく食べ職場でもらったお土産やおまんじゅうやチョコやらを引くほど食べたのだった ここ最近毎日なにもしてなくても満腹感がある、それなのに食べてるのが怖い…別に食べたくないのに食べないという選択ができない… ニキビが出来ても1人

 

なんか今日だけでブログアクセス数がえぐいことになってるんだけどどこからですか?晒されてるんかな 普通の日記だよ みんなブログやろう、なんの生産性もない毎日でもなんとなく無駄で意味のない言葉の残滓を残したいような気持ちになって面白いよ こんなポエムも悪びれずに書ける

 

f:id:mtamok:20191118214228j:image

ハロウィンとクリスマスの総取りができるナイトメアビフォアクリスマスは最高 いちばん回数観てる映画 土居裕子ほんま尊敬する