12/10

 

今日は仕事も忙しくなく同僚の人と楽しくお喋りもできたしちゃんと定時で終わったから最高だった、急いで母と映画館で合流してアナ雪字幕観たよ。メンバーズデーでもないし火曜だから人少なそうって思ってたらまさかの貸切だった、前に単館系の映画をレイトで観た時以来初めて…吹き替えが人気とは言えディズニーなのに…字幕はすぐ終わっちゃうんだよ!?となった 伸び伸び観れて楽しかったな。本当はいつも貸し切りたいよ… あと3回くらい観たい。

 

生理来たから下半身がずんと重くて眠くて仕方ない、このままいい気分でご機嫌なまま眠りたい。明日は職場の忘年会だからめちゃくちゃに肉を食べるぞ。がんばれがんばれ

 

同僚の人は犬好きなんだけどペットの話してたら何年か前に天国に行ってしまった猫のことを思い出してさびしくなってしまった、死に目に会えなかったしな。夢で会いに来てほしい。久々に頭突きかってくらい強い力で顔に擦り寄ってきてほしい。おなかの毛を触らせてほしい。布団の中に入ってきてほしい。毛布と掛け布団の間に入ってしかもわたしの股の間に丸まっても身動きがとれなくても爪を立てても許してあげるから。