3/21、3/22

 

きのう。仕事早く終わったのでよかったー。本栖湖の方までツーリング行ってたらしい彼氏の人と合流して夜ご飯に焼肉を食べに行ったけど久しぶりに食べ放題したせいで限界を超えるまで食べてしまい普通に気分がダメになった、すぐ復活した。美味しかった… たまには焼肉行かなきゃだめだやっぱり… 21時くらい?良い子の時間に寝た。

 

今日。早起きして念願の伊豆のシャボテン公園に行ってきた、念願のミナミコアリクイ!!あまりに可愛くて笑っちゃったよ…ツイッターとかでバズってたしリスザルとかも好きだから気になってたけどやっと行けた、静岡東部とはいえ遠いが… あんなぼっこい車でよくがんばった…山道は辛いな

f:id:mtamok:20200322231756j:image

これのために行ったから公開授乳の予定時間前から張ってて、最前陣取って見ちゃったよ。かわいすぎんなあ でも他の動物たちも可愛くて楽しかった、生き物はいいな〜 山の上すぎて寒かったし風が今日はマジでやばかったけど楽しかった。

 

彼氏の人は来た時と同じようにバイクで2時間かけて帰っていった、買ってもらったミナミコアリクイのぬいぐるみともう寝よう 毎日8時間以上寝てるのに眠すぎ いい連休だったな〜 おやすみ!