6/18

 

朝、兄からのLINE通知と電話で起きた。今日暇だったら3日後に引越す新居の掃除とワックスがけなど手伝ってほしいとのこと。急いで支度して最寄駅まで行って保険屋さんと話した。減額と解約といろいろ成功。バトる必要もないほどこっちの意を汲んでくれてありがたかった…引き止められるかなーと思ってちょっと緊張してたからよかった。1時間ほど話してから兄たちの(わたしのでもある)新居に行った。1年くらいはわたしも一緒に住んで子供3人の相手をするからがんばらないと。拭き掃除とワックスがけをして夜はご飯もらって帰ってきた今。独身貴族で気ままにいれるのはほんと今だけだなあ。どうなるかわからんけどわからんなりにお金貯めなきゃなあ。今日保険屋さんで積み立て解約してもらった分のお金の戻りがあるからそれを諸々の足しにしよう…なんかお金のことばっかり心配で嫌で怖いな。今日は雨が降ったから外を走れず、でも朝起きて鏡で全身見たら足痩せてるー!となったから嬉しい。結果が出ればモチベに繋がる、がんばれがんばれ…