10/19、10/20

 

きのう。仕事が暇だったのを見越してか先生が医療従事者に慰労金くれる申請のやつやろうってパソコン持ってきたんだけど先生はおじいちゃんなのでいない方が作業が早くて… 笑… ほぼわたしと同僚の人でやった。普段エクセルとか使わないから結構もたついて退勤時間ギリギリだったけどなんとか申請できてよかった、無事に5万もらえるといいが… よかった仕事暇で

 

今日。仕事終わってから無印とか薬局とかウロウロした。ホホバオイルの時期だな〜。寒い朝は凍っちゃってるから太ももに挟むか尻の下で溶かすのがもはや風物詩だね 薬局でシャンプーとコンディショナー買ったつもりがコンディショナーとコンディショナー買ってた ヘァーン まあ家にシャンプーあったからいいか。

 

前にバズってたフライングタイガーのスマホプロジェクターが再販してたから買ったよ。

f:id:mtamok:20201020224612j:image

引越しで荷物めちゃくちゃ減らしてるのにまた新しいおもちゃ買って!!天井に映すとまあまあ暗いし画質全然ダメだけど値段なりなのわかってたのでオッケー ちゃちいけど寝る前にはいいかも、スマホの光だと目が痛いからな…水族館のクラゲの水槽とかのライブ配信映しながら寝るか。

 

なんか地味に日用品とかの散財でお金使ってしまったな。慰労金入るしいいか。