12/31〜1/2、1/7

 

明けてたね!おめでとうございました。彼氏の人と大晦日から2泊3日でずっと掛川のホテルに食料品買い込んでカンヅメしてたけど、もうずっとホテル生活したいと思った… ホテルで連泊するのめっちゃ良い 連泊割でかなり安く済んだし古ホテル&ご時世なこともあって人もあんまりおらず、ガキ使観ながらおつまみの合鴨を緑のたぬきに入れて鴨そばにしてカウコンで年越した。スーパーホテルに住みたい… あの長い寝巻きも好きだ

ホテルに漫画室があって、アイアムアヒーロー全巻置いてたので19巻〜最終巻まで読んでなかったところを読んだ。映画もう5年も前なんだ、映画館に観に行ったな〜 最終回、英雄くんは脇役であるということを貫いた終わり方で聞いてたよりも嫌いじゃなかった。原作最初から読み直したい、買おうかな。

 

今日。ゲット・アウトがアマプラに来てたので観たんだけど良かった。こういう映画にはあんまりない後味だなーと思ったけど監督がダブル(最近はハーフよりもこう言うの知らなかった…)のコメディアンと言うこともあって納得。タイミングなくて映画館で観るのを逃したこれももう3年前!?早すぎる…時間…もう今日で年明けてから1週間だし…

 

あした金ローでパラサイトだ!神木くんの吹き替え嬉しいな♡録画したので楽しみ〜 心をドロドロにしていくぞ