1/20

 

今日は仕事めっちゃ暇だったな。コロナが県内でめちゃくちゃ増えて病床も超逼迫してきたからみんな怖いのかな… わたしももうかかってるような気がしてきた 逃げ切りたい…

帰ったらばあちゃんと母がまた喧嘩しててうけた。なんやかや似てるとこが多いからな、親子だし…明日また孫がご機嫌とるよ

 

兄からLINEがきて、同居がダメになってからの今のぎこちない関係を直したいとの旨だったけど無理だろうな〜。多分生活が大変&混乱が極まってて文章がよくわからないことになっててちょっと恐怖だった、育児ノイローゼなら助けたいけど付き合う気力がなかなかむずい…でも溜めてた文句を全部言えたので結構スッキリした、あとは時間だな!

 

結婚することになった。6月頃に静岡の端から端まで引っ越すけど、結婚て、一体なにをどう……するんだろう、お金のことやら仕事のことやら考えると頭がボーッとする… でも最近友達を見習ってとりあえず好きな風にしてみようって流行が自分の中できてるのでまあやってみるか〜って感じ、やってみるか〜