1/21

 

先週、めっちゃ歯が痛くなってしまってでも自分の職場で診てもらうのは嫌なので友達が行ってるという歯医者に通い始めて今日も行ったんだけどすっごい面白い先生で全然苦じゃない。とにかく元気…おじいちゃんぽいけど年齢不詳だな。上手だししばらくお世話になることになりそう。ずーっと1人でしゃべってるのに衛生士さんが「😑」って無なのが良い…がんばって通うぞ

 

歯医者終わった後にららぽで買い物してたら偶然母と会って嬉しい気持ちで一緒にうろうろした。びっくりしたな。母がゲーセン好きなので一緒に行って初めて一緒に太鼓の達人やった、青春を感じたな… 母と離れるの本当に嫌だな〜!!マザコン極まる……

 

帰ったらばあちゃんが(多分頑張って)機嫌直してて、手羽先揚げてくれてたので美味しく食べた。早めに風呂入ってラジオ聴きながらちょっとだけ絵を描いた。良い休日だったな。おー可もなく不可もなくつまんなくてこれこそ日記って感じ。おやすー。