4/4

 

ヒソカの誕生日だね♠︎4月に入ったのに急にまためちゃ寒くて肌の調子も良くない。

 

新しい車、ちょこちょこ乗ってるんだけどだいぶ慣れてきて快適さが増す!今までとてもボッコい車だったので、キーレスでプッシュスタートなだけでも感動するょ…エンジン切ったらルームライトが勝手につくところとか 気が効くわね〜  下を知ってると幸せ野郎になれてお得わよ

 

先週 岡崎体育とヤバTの対バンがついに実現したので幕張まで行ってきた。めっちゃ楽しかった〜。エンタメしてた。ほぼライブしてる時間なくてお祭りで10-FEETテツandトモが来た。トモが1番歌うまくてわろた

ヤバ体育、5年くらい前、身内が死んだり転職したり失恋したりのゴタゴタ時期に好きになってから結構救われてた(救われすぎて生活に支障をきたしていた)ので、楽しそうにしてて嬉しかった。今のタイミングで対バンしてくれてよかった〜冷静に楽しめたから…

明日にでも特典のDVD観よう。

 

アマプラで平家物語観始めたんだけど、OPが羊文学だ!良い〜 絵と声優が良すぎ。