2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/28

やることが……やることが多い…!もう9月も終わりかー!てことはもうブログし始めてから2年くらい経つのか…早〜 まあ書いてない期間も長いけど、自分で見返すと面白いから置いときたいなまだ 写真のためにダイエットしなきゃってことで食事メニューを鶏むね!…

9/23

生理で身体を縦にするのがきつい日だった、あと歯も痛い。まだ治療してから3ヶ月くらいなのにずっと痛い、高い自費の歯入れたのに(先生に結婚祝いだよ〜って奢ってもらったけど…)もったいないしかなり時間かけて治療してこれだからもう抜くしか?抜くのはや…

9/15

今日は珍しく晴れたね、明日も晴れるらしいけど台風が強いみたいだから明日シーツも枕も全部洗おう。 最近映画館あんま行けてなかったんだけど、コナン観たし、ミュージカル映画のインザハイツとクレしんも観た。インザハイツは35曲くらいあって歌のシーンし…

9/14

9月ももう半ばでだいぶ寒くなってきた。今期の朝ドラ観てるんだけど、面白い時と面白くない時の波がすごい、まあおおむね楽しく観てる。珍しく子役時代のない現代物だから、なんか良い意味で普通のドラマみたいに薄味で、重たい部分も不思議な軽さがあり見や…