2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/30

きのう仕事終わってからランニングしてたらちょっと怖い車がいて(ハザード焚いて停車中のとこを追い抜いたら並走してきて追い抜かれて少し先でまた停車された)、街灯もないとこだったから怖くてUターンしたんだけど今日は怖かったので走らなかった。あした休…

1/26

今日は仕事暇でよかった〜。先週からまたランニングを始めた。仕事から帰って来てからうちの近くにちょうどいい池があるのでそこを一周してお風呂入ってご飯食べて寝る!という感じ でもこの時期暗くなるの早すぎだから防犯ブザーと反射材買った方がいいな… …

1/21

先週、めっちゃ歯が痛くなってしまってでも自分の職場で診てもらうのは嫌なので友達が行ってるという歯医者に通い始めて今日も行ったんだけどすっごい面白い先生で全然苦じゃない。とにかく元気…おじいちゃんぽいけど年齢不詳だな。上手だししばらくお世話に…

1/20

今日は仕事めっちゃ暇だったな。コロナが県内でめちゃくちゃ増えて病床も超逼迫してきたからみんな怖いのかな… わたしももうかかってるような気がしてきた 逃げ切りたい… 帰ったらばあちゃんと母がまた喧嘩しててうけた。なんやかや似てるとこが多いからな、…

12/31〜1/2、1/7

明けてたね!おめでとうございました。彼氏の人と大晦日から2泊3日でずっと掛川のホテルに食料品買い込んでカンヅメしてたけど、もうずっとホテル生活したいと思った… ホテルで連泊するのめっちゃ良い 連泊割でかなり安く済んだし古ホテル&ご時世なこともあ…