2023-01-01から1年間の記事一覧

5/3

ついに臨月入って水通ししまくりのGW。 最近は本当に胎動が苦しくて痛くて、臨月入ったら胎動落ち着くって嘘なんです!?え!?かなり痛くて叫んでしまうんだが…絶対肋骨に足かけて休んでるよ腹の人 今年のコナンの映画、公開してすぐくらいに体調も良かった…

4/16

黄砂が飛んだり雨がメチャ降ったりでヤダーッと思ってたけど今日はめっちゃお天気だったので洗濯機がフル回転だった。干された洗濯物見にベランダ見に行っちゃうな 今日も散歩したけどすっかりあたたかいので河川敷に知らない花がわーっと咲き始めたね。 こ…

4/1

滑り込んで日記書くかと思ってたのに4月になっちゃった。早!! 書くことと言ったらほんと自分の体調と腹の具合しかないんですが、子は元気、自分はかなり食欲があって元気、だけど常に口の中が変な味です。後期つわりかな。 3月は何故かめちゃくちゃケーキ…

2/27

先週の土曜日に久しぶりに友達に会った。誕生日だったのでプレゼントと、りんごのタルトタタン焼いて持って行った。喜んでくれて嬉しかった〜。人と会うのは楽しいね、普段夫としか喋ってないのでいい運動になった……精神とか口とかの… 人の近況を聞くのは楽…

2/22

梅、気づいたらめちゃくちゃ咲いてた!!もっと端っこの方の蕾も全部咲くのかな?かわいい。嬉しいねぇ 散歩、続いています。一応毎日2時間いかないくらいは歩いてる…… トイレ近いしあんまり水飲みたくないんだけど、行きしなに自販機とかないので100均で買…

2/10

2月だけどあんまり寒くないな。 散歩ってあんまり得意ではないんだけど、運動不足なのでひとりでも毎日1時間以上散歩するようにしている。近所の河川敷を歩くんだけど、きのうもう梅が咲いてた。もう春が!?早い〜。。 きれいだねー 腹の子の性別がわかった…

1/11

あけおめだったね〜。今年始まってもう11日も経っちゃった…早〜 実家で世話焼いてもらって久々地元を歩いて楽しかったな。お餅いっぱいもらって嬉しい、まだまだある! 妊娠生活も折り返して6ヶ月になったんだけど、安定期とは何?ってくらい体調悪い。肌ト…