2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/30、3/31

きのうも今日も仕事がわりと楽チンだったけどコロナが怖い。今週、久しぶりに同期とカラオケ行く予定だったんだけどやめとこうかって連絡が来たので切ない。お願い死なないで3月!!もう1年中こんな感じなのかなあ。どこも行けずに死ぬのか、人類は滅びて淘…

3/29

きのうの夜作ったケーキ、めっちゃ美味しかった〜!もうちょい加熱時間が短くてもいいかも?15センチ角くらいだから大きさもいい感じだし、簡単だし、また作ろう。 明日明後日、半年ぶりに最悪な患者が来るからめちゃくちゃ沈んでたんだけど寝る前にcnann0聴…

3/28

仕事めちゃくちゃイライラしながらやってしまった、今気づいたけど生理前だからだなあ。毎月毎月死ぬほどイライラするのに何故か忘れる、メメントモリならぬメメントPMS 帰ってからツイッターでバズってたチョコレートチーズケーキ作ってみた、一晩冷やして…

3/27

夕ご飯にレタスとキャベツいっぱい食べて食物繊維もりもり摂った、嬉しい。高野豆腐何年ぶりかってくらいに食べたらめっっっちゃ美味しくて大好きなんだよな……と思い出したよ…今度自分でも買おう。絵が描きたいけどなにもオタクらしいことができない、いろん…

3/24、3/25、3/26

おととい。なにしてたか忘れた、午後が暇だった。 きのう。仕事終わってから後輩の子とカラオケに行った、高校生の時はその子はカラオケとかを避けてるタイプだったので初めて行った……楽しかった〜!残響系のバンドとかの好みが合うので良い時間だった、また…

3/23

連休明けなのに今日は仕事穏やかでよかったな。特に書くことがないほどなにもなく、まあまあ暇で、良いことも悪いことも起きなかった。理想の平日だ。休みの日は休みってだけで最高だからね 生きたくないなーと漠然と思うけど、思うだけなのでどうにもならな…

3/21、3/22

きのう。仕事早く終わったのでよかったー。本栖湖の方までツーリング行ってたらしい彼氏の人と合流して夜ご飯に焼肉を食べに行ったけど久しぶりに食べ放題したせいで限界を超えるまで食べてしまい普通に気分がダメになった、すぐ復活した。美味しかった… た…

3/19、3/20

きのう。連休だー!と思って張り切って洗濯したら洗濯機がぶっ壊れてわろた。毛布がもう濡れちゃってたのでコインランドリーしたけど明日からどうしよう……と思ってたら前にコストコ連れてってくれた母の同僚が使ってない洗濯機あるよ〜ということで軽トラで…

3/18

仕事忙しいぞ〜!!と意気込んで臨んだからかそんなに疲れずに済んだ。よかったー。帰ってから兄たちとちょっと電話してから1人でココスでご飯を食べた。トマトチーズオムライス食べながらバトルロワイアルを何度目かの読了。高見広春の文体、中学生じゃなく…

3/17

今日は仕事が忙しくて全然休憩の時間が取れず眠すぎるので寝ます 夕ご飯食べながら寝てたもはや 美味しかった おやすみ もうだめだ

3/15、3/16

きのう。ばあちゃんと母とお墓参りに行った、御殿場の方の霊園なのでめちゃくちゃこっちと寒暖差すごくて朝方降ってたのか雪が残ってた。寒かった〜。でも人も少なくていつもよりもっと静かな雪景色の墓地イケてた。お昼に幸楽苑のラーメン食べて帰った。ユ…

3/13、3/14

きのう。先生がまた具合悪くて患者さんキャンセルの電話めっちゃかけた。いっそ入院してよほんとに…倒れられても困るしな〜 こういう時個人のとこだと怖いなあ、会社勤めに戻りたい。今日。昨日と同じで先生の具合は悪かったけどそんなに患者はいなかったか…

3/11、3/12

きのう。今週はずっと仕事がまあまあ暇なので楽勝だった。夕ご飯はオタクの先輩とガストに行ってオタクの話ができて楽しかった…映画のタダ券をくれた、うれしー!ミッドサマー観に行かなきゃな。 今日。朝からエンジンオイル交換に行ってから眼科&コンタクト…

3/10

今日はわりと機嫌よく過ごせたな。機嫌よく過ごせるかどうかが1番大事だ… 帰ったら母が失敗したって言いながら夕ご飯作って待っててくれたんだけど美味しかったしなんか可愛かった、生まれて初めて肉巻きおにぎり作ったって言ってたけど一個一個のおにぎりが…

3/8、3/9

きのう。日曜日でお休みだったけど一日中寝てしまった、年明けてからずっと遠出の用事が続いてたから家にいて節約しなきゃって気持ちがまだ続いてる。3月は打って変わってなんにも用事ないけど。メンインブラック2を5時間くらいかけて観た。ウィルスミス本当…

3/7

ばあちゃんが80の誕生日だったのでたまに大事な時に行く小料理屋さんでお祝いした、美味しかった〜。あそこのうなぎの白焼き本当に大好きなんだ……けど、お腹いっぱいで機嫌よかったところに店主の人に色々とずけずけ言われて一気に嫌な気分になってしまった…

3/6

職場の同僚の人たちや業者さんや患者さんに髪いっぱいかわいいねって褒められた!嬉しい〜〜。正直ロングのがよかったねって言われるだろうなと謎の予防線張ってたけどよかった。嬉しいな。鏡見るたびに未だに母!?となるけど……すぐ慣れるでしょう 今お風呂…

3/5

薬が効いてきたのか超元気になってきた!!咳も全然出ない!ので美容院でばちっと髪を切ってきた、40センチくらい切ったかな……切って染めてパーマしてもらった。とってもショート。ここ何年か伸ばしてたし短くてもショートボブくらいだったからこんなに短い…

3/2、3/3、3/4

おととい。あんま覚えてない、仕事が暇だった。体調、徐々に悪くなる。 きのう。わりと体調しんどかったの見かねた同僚の人が早上がりさせてくれた。ありがとうございます… 耳鼻科に駆け込んでお正月の時にもらった薬と同じものを出してもらった。21時には寝…

2/28、2/29、3/1

おととい、帰ったら馬鹿でかい本棚2つを母が組み立ててくれていたので部屋が最高と化した。人生に必要なのはでかい本棚だよ!!本棚の前で椅子に座って漫画読んでると最高だ、部屋の一角にぜんぶ漫画とか本とか集められる…今までなんで買わなかったんだよ …