4/1

 

滑り込んで日記書くかと思ってたのに4月になっちゃった。早!!

書くことと言ったらほんと自分の体調と腹の具合しかないんですが、子は元気、自分はかなり食欲があって元気、だけど常に口の中が変な味です。後期つわりかな。

 

3月は何故かめちゃくちゃケーキを作ってた。

f:id:mtamok:20230401094126j:image f:id:mtamok:20230401094132j:image f:id:mtamok:20230401094137j:image
f:id:mtamok:20230401094140j:image f:id:mtamok:20230401094146j:image

美味しいは美味しかったけど難しいなーお菓子作りは… 料理と同じで慣れでしかないなぁ。

最近は食欲がありすぎる&時間があるせいかやけに料理が面白い。食べること自体も面白い。

 

今月は夫も私も誕生日だ。NIKEのゴーフライイーズかコンバースのトレックウェーブが欲しいと思ったけどどっちも欲しい色やサイズが品切れになっててダメですね ファミリーサイズのお菓子30袋くらいにしようかな