2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/18

明日ゲームして引きこもろうと思ってたけどばあちゃんが高いお弁当とケーキでわたしの誕生日を早めにお祝いしようってお誘いがあったのでお呼ばれする。嬉しいな。ばあちゃんラブだ、わたしのばあちゃんがばあちゃんでよかった しかし頭痛がけっこうひどくな…

4/17

最近幻聴がよく聞こえて嫌だなあ。職場にいても家でも。今日はまあまあ疲れたけどなんとか仕事もこなせてよかったね。帰ったら母がタケノコづくしのご飯作ってくれて嬉しくて美味しくて泣けた。今週の日曜日は引きこもってゲームすんねん 仕方ないねWHOが推…

4/13、4/14、4/15、4/16

あれ!?なんでこんな書いてないんだ… それはね どうぶつの森を買ったからです。Switch持ってないから兄に借りてダウンロード版でプレイしています。楽しすぎ…………初代DSでやったのが最後だったから超嬉しいよ 進化してんな〜 ほくろ描いたらめっちゃかわい〜…

4/11、4/12

きのう。仕事がなかなか忙しかった、感染対策でかなり患者を時間で制限し始めたので人数が多くないぶん休憩がない…はやく収束してくれ〜 今日。家で引きこもってたけど彼氏の人とわたしの誕生日が近いのでケーキを作ってお祝いした。もう28かあ。まだだが。…

4/9、4/10

日に日に感染者数が増えていってる……とか書くとマジでバイオハザードの日記みたいだな。かゆ うま でも他に書くことないな。毎日陰鬱とした気持ちで過ごしてるしどうにもならん。義姉は入院が長引きそうでかわいそうだし、姪が行ってる保育園も近くに感染者…

4/6、4/7

きのう。職場の人、虚言癖を持ってる人がいるんだけど(?)その人のせいで職場が大混乱で大変だった。クビにしてほしいけどならないんだろうな。男の人はけっこう温情主義な人が多いよね… 今日。仕事は全然暇だった。帰りにいつもは行かないスーパーに行って…

4/5

姪のお誕生日会、ほんとは延期だったんだけど義姉が入院で大変だしせっかくのお誕生日誰もいないのかわいそうだからってお呼ばれされた、そこまで言われたら行かないわけにいかんよ〜。でもマスクしてめちゃくちゃこまめに手洗いした。みんななんとか逃げ延…

4/3、4/4

きのう。先生がなんとなくコロナ感染の対策を始めてくれてなんとなく希望が見えてきたような……でもまだまだ不安だな。義姉は緊急入院になってしまってすごく心配。兄も心配。でもコロナも心配だしなあ。愛する人たち、全員生きてほしい。 今日は夕ご飯に焼き…

4/1、4/2

きのう。ついに4月になっちゃったな、仕事はまあまあ暇でよかった。雨でちょっと寒かったね。三寒四温と春雨。 今日。姪への誕生日プレゼントが決まってたから朝イチのあんま人がいない時間を狙ってトイザらスに行って10分くらいで急いで出てきたけど、そこ…