2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/30

今日は土曜って感じがあんましなかったな〜。仕事は順調に終わって夜からばあちゃんと母とお祭り行ってきた、寒かった〜〜〜。ほんとうに寒かった…いつの間にこんなに寒くなったんだよ〜、そしていつの間にこんなに寒さに弱くなったんだろう。昔は頭痛になん…

11/29

今日は穏やかな日だったな。仕事もそこまで忙しくなく。お昼に食べ過ぎて夕ご飯食べなかった。今お腹鳴ってるけど無視して寝る。 久しぶりに通信制限で携帯がロクにいじれないからお昼休みにずっとWikipedia読んでた。Wikipedia面白いよね、なんかにハマると…

11/28

早起きして靴屋さんでポンプフューリー買ったよ!かわいい!!!!サイズがちょうど現品限りでしかなくて展示品だったけど買っちゃったよ、綺麗だったし… 軽くて歩きやすい、これでがんがん遠出したいなあ 旅行とか行きたいなあ… かわいいぜ よろしくね! 夜…

11/27

先生の都合で珍しく15時半くらいには仕事が終わったので帰ってお化粧して靴屋を覗いてからオタクの先輩とガストでご飯食べた、映画の無料券いただいた。うれし!先輩は韓国映画からEXOにハマりそうらしくてとりあえず今度新大久保に遊びに行くか〜って話した…

11/26

もうすぐ11月も死んでしまう……つらいな…でも今年冬休みがいつもよりちょっと長くて嬉しいな〜 冬休みってかお正月休みか いまだに小学生の気分か 来年こそは初詣行きたいな、お守りも新しくしたいし…交通安全の… 今日はキャンセルが多くて忙しくなかった、よ…

11/25

仕事ちょっとだけ早く終わったから元気出してお風呂入ってから1番遅いレイトでアナ雪2の字幕観た、わたしは姉妹が大好きなんだけどわりと予想してたことが起こってしまい…そしてそれはわたしにはとてもその……もう寝る……となった 最近のディズニーのトレンド…

11/24

姪と兄夫婦と水族館に行った。わりと近いとこのめちゃくちゃ古い施設で久々に行ったけど楽しかったな、ちょこちょこ改装とかしてるしえらい… アシカショートドショーイルカショーと見たけど特にイルカというのは本当に身体のラインといい機能といい無駄がな…

11/22、11/23

きのう。木曜休みで土日連休なのに金曜1日だけ行くのめんどくせ〜!と思ったけど忙しくなかったからがんばりました、スッスと済まして家帰ったら母から「探さないでください」とLINEが来てたのでなんかお土産よろしくって返信したらすぐ帰ってきた。またかっ…

11/21

オタクと遊ぶのめちゃくちゃ楽しくてめちゃくちゃ楽しくて泣いた 今日は良い日だったなあ…カラオケで戦隊から鬱ロックまで歌ったよ 楽しかった… お土産とかもいただいてしまった、ありがとうございます ずーっと笑ってて最高だったな〜 好きな服も着れた、好…

11/20

連勤終わったよ!!うれしー!わたしを労わるかのように全然電話も鳴らなかったし仕事も忙しくなかった、ありがとうございます!! 明日はオタクとカラオケするんだ〜 嬉しいのでお風呂でちょっと良い洗顔料を使ったし爪切って透明に塗ったし一杯のお湯に対…

11/19

穏やかな日だったので気持ちに余裕があってよかった。毎日こうがいいな。明日もそんなに忙しくなさそうだからなんとかこなしたい…静かに連勤を終えたい… 仕事終わりに姪のところにマック買って行ったらご機嫌さんでニコニコしてたのでよかった、かわいかった…

11/18

普段2日行って休み3日行って休みみたいな生活だから連勤だとつらいな!でも身体が麻痺ってきたのか休みでもやることないし息してるだけだからな…とメンヘラになってしまい逆に元気になってきた 暇すぎるんだよな人生、やることというかやった方がいいことは…

11/17

休日当番医、血みどろのおばあちゃんが救急車で運ばれてきてわろた(笑うな)わざわざ日曜日に転ぶんじゃないよ〜!てか救急車乗ったなら口腔外科そのまま行ったらよかったのでは なんなんだよ お大事にしてください各位 帰ってきてからかっぱ寿司行ったけどな…

11/16

土曜日なのに慌ただしい1日だったな。昨日の夜のうちに母と夜ご飯行こうって約束してたからがんばれた。飛んで帰って急いで初めて行く焼肉屋さん行った。全然混んでないうちに入れてよかったー。想像より普通にリーズナブルでめちゃくちゃ食べてめちゃくちゃ…

11/15

今日マジで忙しそうと思ってめちゃくちゃ身構えて仕事に臨んだけどなんとかこなせてよかった、よーしよし えらいなあ… 夜金ローでアナ雪やってたから観ちゃった ディズニーは良いなあ…ベイマックスが観たいな…すーぐベイマックス観るんだから ディズニー行き…

11/14

早起きして洗濯回しまくって資源ゴミまとめまくって掃除機かけまくった。えらい!!いらない服まとめたら布の山が8個ほどできた。お気に入りのまだまだ大好きな思い出いっぱいの服たちもお別れだ。さらば。今までありがとう、着るだけで最強の気持ちになれて…

11/13

明日の休みを皮切りにわたしだけ6連勤が始まってしまう、こんなにつらいことがあるか 1週間後にオタクとの遊びの予定を入れたけどがんばれるか……がんばれ… 今月は節制がんばってるけど服馬鹿買いしたい。

11/12

生理が来て明け方痛みで目が覚めた。痛み止めを飲んで1時間寝たら起きる時間で、すっきり目覚めた。腹が痛くないのは最高。そのあとまた痛くてお昼も痛み止めを飲んだ。大丈夫。毎月毎月地獄のような腹痛だけど、来ないよりも来た方が安心する。一応身体だけ…

11/11

希死念慮ここに極まれり。ツイッターのアカウントもう3個くらい作りたい。共依存の友達がほしい。掛け布団の毛布とシーツの毛布で無理やりあったかく作ったベッドに入ると落ち着く。このまま死にたい。頭がいたい。寒くて家の中に居場所がない。スパゲティ茹…

11/9、11/10

きのうはまた夜に姪のとこに行ってめちゃくちゃぶん殴られた。あの姪はなんであんなにわたしを叩くんや 保育園とかでやらないでね… しかし成長がすごいなほんとに… 今日、お天気だったので洗濯機回して(最近休みは洗濯回してばっかだな)毛布のシーツも枕も干…

11/8

怒涛の忙しさ。仕事で殺意殺意の時は怖い話を読むと気分が落ち着くのでおすすめです。解決策としてはイマイチ。 トータス松本の明星の歌詞、人はみな一度だけ生きる、という言葉をずっと考えている。なにもかも間違いじゃない、なにもかも無駄じゃない、たっ…

11/6、11/7

きのう引くほど仕事忙しくて一日中イライラしてたけど夜にロイホで美味しいの食べてたくさん喋ってなんとか生きた。がんばった。 今日、朝洗濯2回まわして毛布干して冷凍焼けした食パンとソーセージ食べて匿名ラジオ聴いて洗濯取り込んであとずっと寝てた。…

11/5

友達が彼氏と別れたそうで電話2時間くらいしてしまった。明日も仕事終わったらロイホで喋ろ!また明日ね!って切った、楽しかった 明日も楽しいことが約束されてる、嬉しいなあ その子はいい子だから幸せでいてほしいなあ わたしがつきあいたいくらいだよ。…

11/3、11/4

友達が推してる舞台俳優の写真集リリイベがあるということで渋谷までついていった。握手してチェキ撮ったって。服とかお化粧とかかわいくしてきてて和んだ。高速バスって初めて乗ったけど良いね!?トイレがついてるのが何よりも良い、ただまあ道路状況が読…

11/1、11/2

11月になっちゃった。きのうは仕事が忙しくてヒーヒーしてた。夕ご飯にスパゲッティ2人前茹でたらもうしばらくいいや……となった 失敗 11/2。穏やかな日だったけど眠すぎるので推し番組がみれない、寝ます 明日はやいから おやすみー