2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/31

今日はめちゃくちゃいい陽気で、起きた時からなんか外がめちゃくちゃ静かだった。お昼にスパゲティ茹でて食べて、珍しく散歩しに外に出た。普段は全然歩いたりしないんだけどあまりに天気が良くて。コンビニで郵便出してアイス買って食べながら公園ぐるっと…

10/30

10月死なないで… 岡崎体育のたまアリDVDをがんばって観たんだけど泣けて泣けて最終的に正座してた、最初は部屋の電気消してフリフライトつけてビョンビョンしてたのに… 母は早々に寝てしまったけどミーハーなので「体育さいこ〜」って途中まで楽しそうにして…

10/29

連休中めちゃくちゃ寝たけど今日もめちゃくちゃ寝たけど眠いな。なんでこんな眠いんだろう、クロウカードになるのか?雪兎さんなのか? 顎にニキビができて地味に痛い。オロナイン塗ってるけど治るといいな、そういえば1週間くらい野菜とか食べてない気がす…

10/27、10/28

きのう。刀ミュの配信があったから友達たちとうちで観た、楽しかったけど喋れるせいか全然頭に入ってこなかったな でも良い演出がいっぱいあってみんなかっこよかった。 トレンチもらえるはずだったんだけど厳重に準備して玄関に忘れたとのこと(笑)まあそ…

10/26

ものもらいが痛いぜ 抗菌目薬を30分に5回くらいのペースで差してるけど痛い〜早く治って… 日月って謎の連休で嬉しいな〜、明日は友達ととうらぶのミュの配信観るんだよ 東京から来てくれる友達がお洋服くれるんだって。トレンチコートくれるっぽい、嬉しい!…

10/25

めちゃくちゃ頑固な汚れの患者が最後だったから手がめちゃくちゃに痛い!iPhone触るのも大変 こういうのが重なって腱鞘炎になるんだね…ものもらいも出来てめちゃくちゃに痛い、色んなところが痛い…

10/24

きのう早寝したから早起きした。くもりのち雨だったけど朝からめちゃくちゃ洗濯機回して布団やら冬服やら洗濯した、ベッドの子たちも。お日様が出てなくても干すといい匂い、いやこれファブリーズの匂いか。いい匂い。その匂いに包まれていまベッドにいる。…

10/23

仕事は忙しくなかったけど良くも悪くも平坦な日という感じで、でも夕ご飯が母が駅ビルで買ってきてくれたちょっと高い焼き鳥とミスドだったからそれだけで今日は良い日だったじゃん。となった。 明日は休みだし、明後日は給料日だし嬉しいな!ってテンション…

10/21、10/22

きのう。仕事終わってから母と念願のロイホをキメる。念願の!!!!蟹サンドとオマール海老のビスクのセット!!美味すぎる、どうしたこれ 本当に美味い… おいしいよ〜、すごい美味しい 他のファミレスより値が張る分の満足感がすごいな、ロイホは 祝日の前…

10/20

朝イチ開店前に近所にできたクソ混みショッピングモール行った。余裕で滑り込んで1人で散策、1人での買い物って誰にも遠慮とか気遣いとかなくて良いから最高だな。服買ったらあ!と思ったけど結局買ったのライトニングケーブルとiPad用の衝撃吸収ケース、し…

10/19

昼休みに昼寝したらやけに身体がめちゃくちゃ元気になってマキシマムトマト状態だった。午後の仕事中ずっとなにもかもが余裕だった。めちゃくちゃ忙しかったけど。 少しだけ早く終わりになったから薬局で散財、薬局で散財は震えるほど最高だ…… 消耗品を買う…

10/18

スピッツがサブスク解禁されてから毎日聴いてる。愛のことば、好きすぎる。イントロでもう痺れる。サブスク解禁ありがとう、ずっとサイクルヒットシングルのアルバム聴いちゃうよ、イエローのはさみのやつ。 先週のイベントで散財するつもりだったのが無くな…

10/16、10/17

きのう。仕事終わりに兄の家に行きご飯をもらう。豆腐ハンバーグとアボカドまぐろの漬け、ひじきの煮物、お味噌汁。美味しすぎ。姪はどんどん可愛くなるなあ。兄も義姉も疲れてる感じがした。大変だな…… アンパンマンミュージアムのお土産をもらいに行ったは…

10/14、10/15

姪がちょっと風邪の名残咳してたからうつったかな、きのう朝から喉痛くて念のために銀のベンザ飲んで一日中寝てた。なんかすごく気持ちよく寝れた。マジで一日中寝てたのに夜もぐっすり寝た。 三連休明けだったからかめちゃくちゃ仕事が忙しくて嵐だった。つ…

10/12、10/13

台風めちゃくちゃ怖くてマジで怖かった、狩野川市街地で氾濫しなくてよかった。朝ばあちゃんを迎えに行って本当に怖くてビビってたけど窓にダンボールもやらなくていいくらい平気だった。それがまた怖かったけど。 朝起きたらばあちゃんはもう家に帰ってて、…

10/10、10/11

きのう。台風でイベント中止。最悪。焼肉食べて泣きながら寝た。 今日。あした台風やばいっぽいので急遽あした休診、予約変更の電話をかけまくる。大丈夫かなあ。職場のすぐ横が小さい川だから氾濫しそう。浸水とかしないといいな。 きのうのうちに色々買っ…

10/9

今日はあんまり書くことがないくらい良い気分のまま寝れそうで良い感じ!マイナスな気分の時ほどめちゃくちゃブログ書きたくなるもんね なんでだろうね 足りない部分を補完したいんだろうね 仕事帰りに義姉と姪の家にお邪魔してダラダラした。夜勤中の兄とLI…

10/8

ヤマトに7日中に着くようにと指定して出した荷物がさっきお届け完了しました〜ってメール来てたけど指定は昨日なんだけど!?7〜10の間で着けばよかったから別に大丈夫だけど…聞いたら理由あって遅延しましたとか教えてくれるのかな 配達業は本当大変だなあ……

10/7

ばあちゃんが牛乳で飲むココアの粉を買ってくれたんだけど延々と飲んでるしこれ永遠に止まらないな、まじでココアって美味しいし… ドリンクバーとかでもずっとココア飲んでるしカフェでもココアがあったら頼む 大好き 美味しすぎる… ブレンディのココアステ…

10/6

3日連続でカラオケ行ってしまった。一昨日友達と行って、昨日母と行って、今日別の友達に呼び出されて愚痴を聞いてカラオケ。楽しかった。友達はマジで歌が上手で、その子の歌をCDに焼いてずっと聴きたいなと思うくらい。本人は謙遜しまくるけど… 友達の愚痴…

10/4、10/5

きのう帰ってくるの遅くてブログ書けなかった。仕事終わってから友達とご飯からのカラオケハシゴで日付変わってからの帰宅をキメてしまった、翌日仕事なのにこういうテンションいつまでできるかな。楽しかった。久々にオタクの話ができて嬉しかったな。鬼滅…

10/3

例のデカショッピングモール、プレオープン行ってきたよ〜。きのうはマスコミ向けプレだからか入るのに1時間出るのに1時間とかだったらしくて恐怖だったけど今日はめっちゃガラガラだった。よかった〜。静岡の方まで行かないと見れないお店がいっぱいあって…

10/2

夕方母からLINEが来て、丸亀製麺方式のおもしろラーメン屋に行ってみないかとのことで行ってみた。ラーメンを選んでサイドメニューを自分で取って最後にお会計。サイドメニューはからあげとチャーハンとプリンだけだったから、もっとチャーシューとかメンマ…

10/1

10月になったけどまだ暑い日が多くて困るわ〜。今日は定時に終わったけど地味に頭痛がしてて元気が無くなってしまった。口内炎も痛かったからパッチを買いに薬局行ったついでに適当に菓子パン買って帰った。家に冷凍ピザあったのにー!明日にでも食べよう。…