2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/30

オタクの先輩とカラオケで体育の円盤鑑賞会してきた、楽しかった〜!長いのに全部観てくれて嬉しかったしまあ泣いた。このワンマンライブに対する気持ち一生忘れないだろうな。それくらい異常だもんな。帰りに久しぶりに駅から歩いて帰ったけどあんまり寒く…

1/28、1/29

きのうケンタッキー買って姪のところに行った、そして今日も行った。気難しくなってきたな。いつでもかわいいけど。ケンタのブラックホットチキン、クリーピーナッツがCMしてたから食べたけどめちゃくちゃ美味しかった。オリジナルチキンより好きかもしれん……

1/27

もう27日って早すぎだなあ、マジで時の流れについていけない… 今日は仕事暇でよかった、明日はもっと暇みたいだけど大丈夫か?雑誌でも持ってこうかな… 風がめちゃくちゃ強くてごうごう言ってて怖い。と思ってたらめちゃくちゃ近所に消防車が停まってなんだ…

1/26

夜ダンのライブで友達と渋谷に行ってきた。スクランブルスクエア初めて行った、プレスバターサンドのバレンタイン限定のチョコレート版が出てたので買ってみたけど美味しすぎて笑った。30個くらい食べたい。 また味丸でラーメン食べてカラオケしてからライブ…

1/24、1/25

きのう、めっちゃ忙しいだろうなと思ってたけどあんまりだった。ラッキー。給料日だったしご機嫌で過ごせてよかった〜。んだけど日中眠すぎて仕事中も寝たし休み時間も寝たし夜もめちゃくちゃ早く寝てしまった、疲れてんのかな? 今日、土曜なのになかなか忙…

1/23

朝イチ耳鼻科行ったら耳の調子すっかり良くなった!腹痛は良くなってたけどまだ違和感あったのでその足で内科に行ったんだけど前に大きい病院で診てもらったんならまたそっちでやってもらって〜って門前払いされたのですごすご帰った… 点滴くらいしてほしか…

1/22

仕事暇だったな〜。ずっとご機嫌で過ごせてよかった、と思ってたら夕方からなんか右の下腹部がめちゃくちゃ痛くなってきちゃって家帰ってから2時間くらい悶絶してた、今はだいぶ良いけど… 前にも同じようなことがあって夜中に母が救急に連れてってくれたんだ…

1/21

あんまり書くことがない。今日はなにもない日という感じだった、仕事は暇で天気は良くてお腹もそんなに空かなかった。ただなんだか考え事してもまとまらない日だったな。考えたいことたくさんあるのに。お高い、良いフライパンをばあちゃんにもらったからな…

1/20

今日は先週と打って変わって仕事が楽でよかったー。今週はそんなに忙しくなさそう、うれしいな… お昼も夜もいろんな番組でSnowMan見るなー。阿部ちゃん、中学の時の同級生の女の子にめちゃくちゃ似てる… デビュー曲かっこいいからCD買おうと思うよ、なんか年…

1/19

1日ずっと下北沢にいた。小田急は安くて早くていいなあ〜 お昼前に着いてファーストキッチンで急いでハンバーガー食べて友達の舞台を観た、なんか今回は演者の努力を感じるタイプの高校演劇っぽさがあって楽しかったなー。80分くらい、ライトなノリでさらー…

1/18

仕事がんばったぞう!えらい!明日は友達の出る舞台を観に下北沢まで行くので普通に早起き、早めにベッド入った今。差し入れ買ったので忘れないようにしないと。明日観に行く友達は小中高おなじ、特に高校では演劇部でずーっと一緒にいたんだけど今思っても…

1/17

仕事忙しい忙しい言いながらもなんとかこなせたからよかった!よしよし。寝る前になると体温上がるせいか咳がまだちょっと出るな〜、もうちょっとで完治って感じだけど…なんか風邪流行りすぎていろんな人にわたしから伝染してる気すらしてくる、すみませんの…

1/16

ゆっくり起きて洗濯回してお布団も干したけど、曇りのち晴れって聞いてたのにめちゃくちゃ曇りだったので洗濯物の乾きがよくなかった…布団はまあ風にさらせてよかった。 おやすみらしくコタツでゴロゴロしながらアマプラで途中まで観て止まってたファースト…

1/15

仕事すっごい忙しかったのでヘトヘトになった、夕ご飯のお惣菜が美味しかった。肉は最高だ…帰ったら母が起きてるってだけでなんか嬉しいな。 明日は休みだ嬉しいな〜。布団を干して、バナナ食べて、ラジオ聴きながらいただいたお菓子食べて、日曜の電車調べ…

1/14

一日中電話番で職場にいたんだけど、先生入院するらしくてわろた もう結構お歳だからなあ…このままわたしたちは路頭に迷ってしまうのか!?乞うご期待 わらえぬ… 仕事すこしだけ早めに終わったので友達とご飯を食べて近況報告しあった、その子は毎年のように…

1/13

WiFi直った、よかったー!ネット工事の人、すっごく穏やかで優しい感じの人でよかった。 なんか朝から車であっち行ったりこっち行ったりした。本屋さんで雑誌をまとめ買いしたり夕ご飯買ったりしたので微妙に出費の多い日だったな、うーん…明日は半分休みみ…

1/12

今日は清水とか静岡市内の中部の方で遊んだ、なんか謎に面白い1日だったな。おやつの時間にいちご農園カフェに行ったんだけどめちゃくちゃ並んでてエー!?となりつつ並んだらとてつもなく美味しかった、グラス入りのいちごのケーキ…あきひめは美味しいね〜 …

1/11

今日は仕事も陽気も穏やかでよかった。体調もほぼ本調子でほんとうに嬉しい…健康って最高だな〜。でもまだ咳が出るのがつらい。夜寝る前とか寝てる途中もたまに咳き込んで起きちゃう、だんだん良くなってきたからもうちょっとの我慢。 明日は会うのが何回め…

1/10

仕事忙しいぞ〜とかなりの覚悟決めて出勤したのでなんとか乗り切れた。がんばった。職場の人も全員インフル上がり&風邪&ふつうに体調不良なのでみんなでゴホゴホしてるけどだんだん回復に向かっててよかった〜。こんな歯医者嫌だな。 久しぶりにマック買って…

1/9

朝から耳鼻科に行って薬をもらってきた。一度に計4錠、多いぜ… 粉薬じゃなくてよかった、飲むのめっっっちゃ苦手だから… 朝一で駆け込んだのでスーパーでお惣菜を買って食べてからがんばって薬を飲んだ。平日朝10時くらいのスーパーってなんか良いな、おじい…

1/8

朝、体調がめちゃくちゃ悪化してて咳がんがんしながら支度してたんだけどいつもならとっくに仕事に行ってる母が何故かいて、あったかいお茶を淹れてくれたし洗濯物も代わりに干してくれた、出かけるのを見送られるの久しぶりすぎてなんだかそれだけで嬉しか…

1/6、1/7

きのう。仕事始めだったけど思ったより忙しくなかった、忙しかったけど…病み上がりというかまだ病み中だけどなんとかがんばった、今日もまだ熱があるけどだいぶ良くなってがんばって帰ってきたしがんばって眠った。だんだん良くなるにつれて咳がひどくなって…

1/3、1/4、1/5

すっごいしっかりした風邪をひいたので4日に緊急外来に行って薬をもらった。インフルは一応陰性だったので一安心、もうこれ以上自分の体調のことで仕事休むの嫌だからなー。とにかく本当の意味で寝正月でした。母がおかゆやらうどんやらお蕎麦やら作ってお世…

1/1、1/2

明けたね〜。ジャニーズのカウコン観ながらカウントダウンした。朝起きたら母がばあちゃんを送っていったので家にずっと1人でいた。テレビ観てたけどゴロゴロするのも飽きたなあ。 今日。なんか喉痛くて体調悪いなーと思ってたけど1人で初売りに行ってコート…