2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/24

義実家からお歳暮で松坂牛もらったのできのうすき焼きした。美味しいねえ〜!! うちの家ですき焼きって基本豚だったんだけど(安いのと母が豚好きなので)(豚肉でも美味い)牛ですき焼き、美味しいんだねぇ〜〜…と噛み締めた。美味しいねぇ〜 最近つわりであん…

11/22

やることいっぱいあるのになんもやる気がせんよ〜。 クリスマス年の瀬近づいてきてる気配を感じて嬉しいね。クリスマスの頃の雰囲気めっちゃ好きだ、ケーキ食べたいな〜。どっかで予約したいけどホールだと小さいのでもデカすぎるんだよな、めっっちゃ美味し…

11/15

夕ご飯作れた!!嬉しすぎる。ちょっとお惣菜に頼ったけどメインと汁物は作れた、嬉しかった〜 肉の焼ける脂の匂いがまだ結構ダメみたいで途中で具合悪くなったけど夫が喜んで食べてくれてよかった。台所使った後の匂いとか洗剤の匂いもウッとなるので早く平…

11/14

祖母が脳梗塞で入院したって母から連絡。 とりあえず意識はあるけど麻痺が残るだろうとのこと。なぜか昨日Kindle Unlimitedで介護の漫画読んでたせいかそんなショックでもなく、ただ、あの激つよ人類のばあちゃんが…盛者必衰だ…と思った。 入院中はコロナの…

11/13

お昼に丸亀製麺でうどんキメようと思ってたんだけど外まで並んでたので近所の美味しい中華料理屋さんに行った。全部美味しいんだけどネギ塩ラーメンがめちゃくちゃ美味い!!具が白髪ネギと肉片だけというシンプルさも良い。こういうラーメンて白髪ネギがか…

11/8

今日も一歩も外出なかった。ベランダにすら出てない まあザラにある。昨日は冬物コートや夫のスーツをクリーニングに出したりコンビニ行ったりしたんだけど、今日は朝から体調悪かった〜 さっきまでラーメン食べたいなと思ってたのに今はもう何も食べたくな…

11/5

晴れてて気持ちいいな〜。風もあんまりないし。 昨日お風呂ためて入って疲れたおかげかめちゃくちゃぐっすり寝た。この強制的に寝かされる感じたまらん 最近は輪をかけて頻尿で夜中に3回はトイレ起きるんだけど今日は1回あったかなくらいでよかった… 元気だ…

11/3

この前妊活してて全然授からねえ〜って日記書いたらそのあと赤ん坊出来ましたってことで嬉しい毎日!と思いきや本当に最高に最悪に体調が悪い。すっごいこれつわり…つわりってすっごい、みんなこんな思いをして腹に生命を……?マジですごい わ!出来たんだ嬉…