4/16

 

黄砂が飛んだり雨がメチャ降ったりでヤダーッと思ってたけど今日はめっちゃお天気だったので洗濯機がフル回転だった。干された洗濯物見にベランダ見に行っちゃうな

 

今日も散歩したけどすっかりあたたかいので河川敷に知らない花がわーっと咲き始めたね。

f:id:mtamok:20230416192814j:image

このぶりんぶりんに咲いてる大ぶりの可愛い花はなんだろうか…これも桜なのかな

ちょっと前まで黄色と茶色の道だったのにすっかり新緑の元気な景色に変わって面白い。芝生とかすごい

 

昨日から夫が滋賀までキャンプしに行ってて今日帰ってくるので、朝からケーキ焼いたりチヂミ焼いたりアイス食べたり優遊自適に過ごしていたけど何をするにも動悸息切れがすごくて…よいしょ!!を1日100回は言ってる、誇張ではなく。腹がきつくて床に座れないよ〜