2021-01-01から1年間の記事一覧

12/18

今日急にすっごい寒くて怖かった。この前北海道に新婚旅行行ったからコートかわいいの買って着てたけど、そろそろこっちでも使えそうかな… 無駄に横に広い県の端から端まで引っ越して来てもう半年経ったけど、まあ友達はできないので話し相手がおらずずっと…

10/16

ありがたいことに依頼がめっちゃ来ててやばい忙しいいやめっちゃありがたいんだけど… 並行してやってるからスケジューリングをとちるとやばい がんばろう ポケモンGOしながら毎日1時間歩いてるんだけど背中がめっちゃ痩せてきた。ランニングしてる時もそうだ…

9/28

やることが……やることが多い…!もう9月も終わりかー!てことはもうブログし始めてから2年くらい経つのか…早〜 まあ書いてない期間も長いけど、自分で見返すと面白いから置いときたいなまだ 写真のためにダイエットしなきゃってことで食事メニューを鶏むね!…

9/23

生理で身体を縦にするのがきつい日だった、あと歯も痛い。まだ治療してから3ヶ月くらいなのにずっと痛い、高い自費の歯入れたのに(先生に結婚祝いだよ〜って奢ってもらったけど…)もったいないしかなり時間かけて治療してこれだからもう抜くしか?抜くのはや…

9/15

今日は珍しく晴れたね、明日も晴れるらしいけど台風が強いみたいだから明日シーツも枕も全部洗おう。 最近映画館あんま行けてなかったんだけど、コナン観たし、ミュージカル映画のインザハイツとクレしんも観た。インザハイツは35曲くらいあって歌のシーンし…

9/14

9月ももう半ばでだいぶ寒くなってきた。今期の朝ドラ観てるんだけど、面白い時と面白くない時の波がすごい、まあおおむね楽しく観てる。珍しく子役時代のない現代物だから、なんか良い意味で普通のドラマみたいに薄味で、重たい部分も不思議な軽さがあり見や…

7/30

最近のこと。 引っ越した。県内だけど最東端から最西端まで移動したのでほぼ県外、知り合いだーれもいないけど毎日料理して普通に家事してあとはちょっと依頼の漫画を描いたりしている。 もう夏なんだねー。セミがめちゃくちゃ鳴いててすごい。引っ越した先…

4/26

1ヶ月に1回の日記になってきてしまった、まあいいか、最近はわたしが5月末で退職するので新人ちゃんがきてその子を教育している。めちゃ若い子だから、なんか色々がむずかしい…教えることというのはとてもむずかしいね 教育者には向いてないかもだ 医療従事…

3/25

昨日の朝方とんでもない歯痛で目が覚めてしまい……痛み止めも効かずロキソプロフェンODギリギリだった もともと今日歯医者の予約入ってたから眼科キメてから急いで行ったんだけど、原因がわからず麻酔も効かずでマジで大の大人がボロボロ泣きながら治療受けた…

3/21

珍しく連休だったので彼氏の人と連泊してオーダーしてた結婚指輪取りに行ってばあちゃんにも会ってもらおうって計画だったんだけどめっちゃくちゃに目がものもらい(しかもボコッができる霰粒腫)のせいで最悪だったけど指輪は綺麗だしばあちゃんは喜んでたか…

3/5

もう3月なんだが!?!?岡崎体育の新曲とcreepy nutsの新曲をずっと聴いてる。今度ここが対バンするので最高〜〜シュッと行ってピュッと帰ってくるよ。 明日ばあちゃんが誕生日なのでお花を買って帰った。切り花をちょっとずつ集めて花束にしてもらったんだ…

2/3

もう2月なんだが!?どういうこと?信じられん…節分がなんかズレてたのも当日知って信じられんって叫んだし…なんでズレたのか未だにわかってないし… 絵の依頼がけっこうコンスタントにきて嬉しいけどなんか全然絵上手くなってる気がしないな〜でも加工の幅を…

1/30

きのう仕事終わってからランニングしてたらちょっと怖い車がいて(ハザード焚いて停車中のとこを追い抜いたら並走してきて追い抜かれて少し先でまた停車された)、街灯もないとこだったから怖くてUターンしたんだけど今日は怖かったので走らなかった。あした休…

1/26

今日は仕事暇でよかった〜。先週からまたランニングを始めた。仕事から帰って来てからうちの近くにちょうどいい池があるのでそこを一周してお風呂入ってご飯食べて寝る!という感じ でもこの時期暗くなるの早すぎだから防犯ブザーと反射材買った方がいいな… …

1/21

先週、めっちゃ歯が痛くなってしまってでも自分の職場で診てもらうのは嫌なので友達が行ってるという歯医者に通い始めて今日も行ったんだけどすっごい面白い先生で全然苦じゃない。とにかく元気…おじいちゃんぽいけど年齢不詳だな。上手だししばらくお世話に…

1/20

今日は仕事めっちゃ暇だったな。コロナが県内でめちゃくちゃ増えて病床も超逼迫してきたからみんな怖いのかな… わたしももうかかってるような気がしてきた 逃げ切りたい… 帰ったらばあちゃんと母がまた喧嘩しててうけた。なんやかや似てるとこが多いからな、…

12/31〜1/2、1/7

明けてたね!おめでとうございました。彼氏の人と大晦日から2泊3日でずっと掛川のホテルに食料品買い込んでカンヅメしてたけど、もうずっとホテル生活したいと思った… ホテルで連泊するのめっちゃ良い 連泊割でかなり安く済んだし古ホテル&ご時世なこともあ…