2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/31

大晦日ダァ!!全然そんな感じしないね〜って今年も言った。あるいは去年も一昨年も…… 今年は夫とそれぞれお互いの実家に帰省している。祖母は入院しているので(まあまあ元気らしいけどまだコロナで面会できないのがさびしいね)、母と2人で過ごしてる。過保…

12/21

以前から両足の親指が微妙〜〜〜に巻き爪っぽかったんだけど(Cってよりナイキのマークみたいな平仮名のつみたいな形に片方だけ巻いてる)、この前右足の方だけめちゃくちゃ膿んで血と痛みが出た。妊婦あるあるらしい…妊婦あるあるありすぎ盛りすぎ 爪って圧が…

12/13

朝イチで美容院キメた。さ、最高……の気分だ…スゲーッさわやかな気分だぜ新しいパンツを履いたばかりの正月元旦の朝のよーによォ〜 最近はずっとかなり短く丸いので顔も小さく見えるし首も長く見えるし乾くのもスタイリングも早いしヘアアレンジ必要ないから一…

12/9

来週やっと美容院予約した、3ヶ月ぶり!!コンパクトショートだから見るも無惨な伸びっぱなしになっている。前髪が伸びすぎて&最近やっと化粧もまたできるようになってきたのでものもらいが左右の目かわりばんこでできる、やめてくれ〜 秋頃に買ってあった服…

12/2

師走だ〜。12月入って急にめちゃくちゃ寒くなったのでこたつのパワーを上げた。 きのうらっきょタルタルを作ったんだけど美味しすぎて食べ尽くすかと思った。鮭南蛮にたっぷり乗せて食べた。美味すぎる〜。今日はピーマンの肉詰め(輪切りにした)作った。連日…