2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/27

原稿あがったので、きのう夜更かししていっぱい趣味の絵描いてたからめっちゃ寝坊した。よく寝た〜。よく寝た日ほど日中も眠い気がするけど。 小中と仲が良かった友達のSNS覗いたんだけど(その子も絵を描く)、元気そうでちょっと嬉しかったな。絵も上手くな…

2/19

今日。原稿が終わらんウオオーー!!で朝からめちゃくちゃやってるんだけど全然終わらん、どうして… でも何故かいつもこのくらいからブーストかかって結局やれちゃうのもどうして… 絶対この方法やめた方がいい そんなわけなので今日は1日家にいて作業してた…

2/12

朝起きたらめっちゃあったかかったけどもう春きた?先週くらいから寒すぎて毛布でできた布団カバー使ってるんだけどあったかすぎて逆に汗かくくらいなのでそのせいかな。 ここ最近また別の歯が痛くて、痛み止め飲むほどじゃないんだけど不快〜って思ってたら…

100の質問

1.名前 も2.性別 女3.誕生日 4月27日4.年齢 295.身長 160㎝6.視力 悪いうえにガチャ目7.利き手 右利き8.足のサイズ 靴はだいたい259.血液型 A型10.出身地 静岡県11.中学時代の部活 美術部12.高校時代の部活 演劇部13.習い事なにしてた? 水泳、合気道(一瞬)1…

2/4

珍しく朝日記(AM8:02) 朝から不燃ゴミ出してえらかった。寒いけど晴れてるからかキリッとしててそんなに悪くない気候〜 だんだんあったかくなってほしいな…今2月だけど…… きのうマスクして寝たからか乾燥がマシで喉もちょっと楽、よく寝れた!冬場は乾燥して…