2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/23

あんまり仕事忙しくなくてよかった。母が作ってくれた夕ご飯、手羽を梅と一緒に煮たやつがめっちゃ美味しかった〜。夕ご飯は1回帰ってそれをチラ見してから走りに行かなきゃいけないのがつらい。がんばれ!ばあちゃんが松前漬けを作ってくれたのでめちゃくち…

6/22

仕事忙しいってばよ なんでこんなに!?先週もずーーっと忙しくて今週もなの…?やだよ〜 書くことあんまりない。今日風が強くて雨も降って寒かった、今もすごく寒い。夏用のタオルケットと一緒にずっと羽毛布団もベッドに置いてるけどまだ仕舞えないのか……

6/20、6/21

きのう。仕事が忙しすぎてぐったり寝たのでなにも覚えてない。でも外走ってえらかった。絵も描いた。 今日。兄夫婦の引っ越し当日!朝早くから母と手伝いに行って21時くらいにお開きになった。つかれた〜。引っ越し業者さん、テキパキやってかっこよかった。…

6/19

今日はめちゃくちゃめちゃくちゃ忙しかったうえに昼休みはずーーっと業者の相手をしなきゃならんくてしかもきのう変な運動し過ぎたのか左腕と肩の筋を痛めて全然腕上がらんしそのうえ明日も忙しいというキツさ 眠すぎる でも今から金ローのバックトゥザフュ…

6/18

朝、兄からのLINE通知と電話で起きた。今日暇だったら3日後に引越す新居の掃除とワックスがけなど手伝ってほしいとのこと。急いで支度して最寄駅まで行って保険屋さんと話した。減額と解約といろいろ成功。バトる必要もないほどこっちの意を汲んでくれてあり…

6/16、6/17

きのう。仕事めちゃくちゃ忙しいでギーっと歯噛みしながらがんばった。帰ってから走ってご飯食べたけど冷食のビビンバチャーハンめっちゃ美味しかった!どこのなに!?って母に聞いたけど袋捨てられて不明 また食べたい…… 今日。仕事はまずまず。今日も走っ…

6/15

仕事忙しいからヤダ!!と思いながら出勤したけどそうでもなかった。患者は多いけど。自粛明けたからかめちゃくちゃ来るよ〜怖い…みんなもうちょい自粛しといて… 帰ってから嵐聴きながら走ってシャワってご飯食べて、最近やらなきゃやらなきゃとずっと思って…

6/14

気がつけば2ヶ月くらいブログ書いてなかった!色んなことがあったよ。 ・セールになってたUNDERTALEを買ってプレイしたらどハマりした。N→P→Gときてもう一度Nが終わったところ。すごいゲームだ、すごいゲームだ!プレイしてよかった。まだまだやりたい。サン…