2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/12、8/13

きのう。仕事グワーっとがんばった!ちょっと早めに終わったので近くのガソスタに車検の見積もりを出しに行った、出費きつい!!!!これをラスト車検にするか考えとかないとな〜 帰ってから、お盆休みだ〜!!となって嬉しくて爪塗った。 今日。お盆休みだ…

8/11

仕事忙しいぞぜったい忙しいぞと構えながら行ったけどそうでもなかった、なんか麻痺してきてる気がする まあいいか… 配信しながら漫画描いてみたけど面白かった。なんか変に気張ってしまって、なんでもそうなんだけど使いこなせてないところ見せるの恥ずかし…

8/9、8/10

きのう。ばあちゃんと母とお墓参り行った。けっこう高地で地元よりは涼しかったはずだけど暑かったー。無事に挨拶できた。帰りに無印行ってずーっと買おうか迷ってたラフィア編みの麦わら帽子買った〜やった〜!今年の夏なんて多分ぜんぜんどこも行けないけ…

8/7、8/8

きのう。転職して過去1番患者が来て過去1番忙しかった!!!!!すごく大変だった。もうあんま覚えてない。 今日。きのうと同じくらい忙しかったけどまあまあこなせた、よかった… 2連休です 儚いけどウレシー!爪塗ったらよかったな。 世間は今日からだいた…

8/6

朝早起きして化粧して着替えてちょっと久しぶりに買い物に行ってかわいい指輪買ったよ。 たぶん偽物の石だけどまさにこういう石のついた指輪欲しかったから嬉しいな。見つけて即買いした でも安物だからメッキすぐ剥がれちゃうかな…ググったら中性洗剤とか使…

8/4

きのう長電話が楽しかったからか夜あんまり寝られなかった。いつも職場で昼休みに椅子3つ並べて社蓄寝で寝るんだけど今日はたくさん寝れた。 帰って走ってジャージャー麺食べた、美味しかったー。夏は麺ばっかり食べたくなるな。あ、cnann0聴こうと思ってた…