2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/27

寝る前に夜中まで長電話してたのでめっちゃ寝坊しようと思ってたけど朝から洗濯4回くらいまわしたのでわりと健康的な休日だった。とにかく布団とか干しまくったし掃除機もかけまくったし母と協力してこたつ布団もまとめて3枚コインランドリーで洗った、今日…

2/26

仕事はまあまあがんばれた。もうお給料日来たんだな〜と思ってまた爆速で1年過ぎるんだろうな。それでいいよ。暇すぎるもん人生 帰ってからめちゃくちゃ部屋の掃除してゴミ袋3つくらい作ったけど明日も3つくらい増えそう。とりあえずでかいのはまとめて明日…

2/23、2/24、2/25

おととい。台風でだめになったイベントの振替コードをもらって半年越しにイベント参加してきた、ぼっちだったけどなかなか面白かったな。これを最後にまたしばらくイベントはいいかな、この3年くらい楽しかったなー。おつかれさんでした。 きのう。フレデリ…

2/21、2/22

きのう。金ローでリメンバーミー観た、何回見ても泣いてしまうな…円盤買おう買おうと思って忘れてたけど買お! 今日。あしたイベント!めちゃくちゃ朝早いから寝ないと!!コロナコロナ言われてるのに名古屋だの大阪だな東京だの都心部ばっかり行ってるね 東…

2/20

今日はおやすみだったけど自然に早めに起きたから洗濯回してから二度寝した、最近怖い夢ばっかり見るなー。あんま寝れてないのかな…洗濯干してホットケーキ焼いて食べて週末のイベント用に漫画描いてCNのANN0聴いて匿名ラジオ聴いて昼寝して過ごした。これが…

2/17、2/18、2/19

おととい。レイトでひとりパラサイト観に行った、やっと観に行った……ほんとはもっと早く行きたかったが…!いやとてもよかった、韓国映画は感情がぶん回されていいなあ 特に怖い映画。面白かった〜、アカデミー賞おめでとうだなあ 韓国モノは今観たいのがめち…

2/16

一日中雨だったな。朝ちょっと早めに起きて久しぶりに雑貨屋さんとか行ったけど1人でウロウロするの楽しかった。CNのANN0聴きながらホットケーキ作ってベーコンと一緒に焼いて食べてたら母がケーキもらってきたって持ち帰ってきたので今日はほぼ甘味しか食べ…

2/15

仕事忙しかった〜!でも忙しくても機嫌よく過ごせるから土曜日の仕事は好き。いや好きじゃねーけど 当社比としてマシ。夜は母とかっぱ寿司ちょっと久しぶりに行って食べ過ぎた。 ご飯食べながら結婚観とか色々話してたら母に「もういいじゃんママと暮らして…

2/14

バレンタイン当日なのすっかり忘れてたから急遽コンビニで先生へのチョコ買ったから明日渡す、めんどくさいな〜!!まあいつもお菓子とかもらってるからこういうのは形だけでも潤滑油として大事か…?大人って大変だな… 昨日寝る前からずっとおなか気持ち悪く…

2/11、2/12、2/13

おととい。推しである岡崎体育のアリーナワンマンがあったので大阪に行ったよ、大阪、改めて、遠いな…!!となったけどこういう用事がある時って途中の移動が好きだから無問題、特に新幹線。初めて駅弁買って車内で食べるという経験をしたけど美味しいし楽し…

2/10

同僚の人に栃木のお土産のレモン牛乳とかイチゴ牛乳とかキャラメルとかもらって機嫌良く過ごせた1日だった。いつも思うけどパケがかわいすぎるぞ。もう開けちゃってるけど。 ちょっと今日色々食べすぎたな、腹筋するの苦しかった… あした岡崎体育のアリーナ…

2/8、2/9

きのう。仕事はチョチョイのチョイだったからよかった。夜に長電話でかなり夜更かししてしまった、最近ほんと起きてられないな… 今日。めっちゃゆっくり起きて洗濯回してだらだらしてからcreepy nutsのラジオイベントのライビュがあったので静岡市内まで電車…

2/7

仕事、久しぶりにけっこう忙しかった。でも職場の人も患者もわたしもみんなわりと機嫌が良くて楽に過ごせてよかったー。来週も忙しいかな〜 祝日があると忙しいからあんまりありがたくない。せめて連休なら嬉しいけど。金ローのコナン面白かったな、セル画の…

2/6

好きなだけ寝た〜〜。休日大好き。洗濯2回まわして干してANN0聴きながらチョコのケーキ作って切り分けておやつに自分で牛乳と一緒に食べて残りを後輩と母の同僚にあげるためにラッピングして着替えてお化粧して10年ぶりに後輩とサシでココスで会った。めちゃ…

2/5

仕事終わってから薬局でドドド散財してしまってガンギマリした。気持ちよすぎる…ストレス発散のテクとして完璧 日用品のついでに気になってたハンドクリームとかプチプラ化粧品とかを全部買った、うれしー!エリクシールとpiditeとあと高校生の時ぶりくらい…

2/2、2/3、2/4

おととい。名古屋港水族館に行ったけど最果ての地過ぎん!?新幹線で豊橋まで行って乗り換え乗り換え、遠すぎて流れる景色も田舎で地元感かなりあった。なんかネットの人気水族館ランキングみたいなの見たら2位だったんだけど(1位は美ら海)、いやめちゃくち…

1/31、2/1

きのうから今日にかけて全然曜日感覚がなくて参った、仕事は暇だったから日曜エンジョイすっぞ 明日早起きだからもう寝る!なんか最近なに食べても味がイマイチなんだけど味のうがやられたのかな… People In The Box好きで高校生の時すごい聴いてたんだけどA…