2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/28

仕事納まった!!午前中だけ仕事で午後は掃除したけど今日は全然忙しくなかったな、やっぱみんなコロナ怖いのかな。お昼に先生がうなぎ弁当奢ってくれて超嬉しかった、いまもお腹いっぱい… 匿名ラジオ聴きながら爪塗ってる今。連休だから爪塗れるのめっちゃ…

12/21

もう今年2週間もないんだね。早ァー!本当に早すぎる。今年一体なにしてたんだろう。色々した気もするけどあんまり覚えてない、これ去年も言ってたし来年も言うだろうし一生言うな 朝ばあちゃんの機嫌が良くなかったけど帰ってきたら笑顔になってたからよかっ…

12/20

20日2回目の日記 朝っていうか昼に起きてiPhone12mini入荷したよーの電話が来たので3年ぶりに機種変更しに行った。今までありがとうiPhone8… ちょっと小さくて分厚くておもちゃみたいでかわいいよ。死にかけのパソコンで復元したら3時間かかってうけた 色は…

12/20

仕事忙しかったな〜ってぼーっとしてたら日付変わってたや 仕事終わったあとにセブンでシュークリームを母とばあちゃんの分も一緒に3つ買って帰ってきてチャーハン食べた後のデザートにした。 仕事中ずっとモヤモヤいらいらしててすごく不健全な1日を過ごし…

12/17

落ち着いてきたから日記書くか。みたいな導入したかったけどまだ全然落ち着いてない、なにもかも… とりあえず生活してるしお風呂も入ってるし絵も描いてる!身体は元気。化粧ポーチなくして化粧品一式買い直したり医療従事者に慰労金出たからばあちゃんと母…