2020-01-01から1年間の記事一覧

12/28

仕事納まった!!午前中だけ仕事で午後は掃除したけど今日は全然忙しくなかったな、やっぱみんなコロナ怖いのかな。お昼に先生がうなぎ弁当奢ってくれて超嬉しかった、いまもお腹いっぱい… 匿名ラジオ聴きながら爪塗ってる今。連休だから爪塗れるのめっちゃ…

12/21

もう今年2週間もないんだね。早ァー!本当に早すぎる。今年一体なにしてたんだろう。色々した気もするけどあんまり覚えてない、これ去年も言ってたし来年も言うだろうし一生言うな 朝ばあちゃんの機嫌が良くなかったけど帰ってきたら笑顔になってたからよかっ…

12/20

20日2回目の日記 朝っていうか昼に起きてiPhone12mini入荷したよーの電話が来たので3年ぶりに機種変更しに行った。今までありがとうiPhone8… ちょっと小さくて分厚くておもちゃみたいでかわいいよ。死にかけのパソコンで復元したら3時間かかってうけた 色は…

12/20

仕事忙しかったな〜ってぼーっとしてたら日付変わってたや 仕事終わったあとにセブンでシュークリームを母とばあちゃんの分も一緒に3つ買って帰ってきてチャーハン食べた後のデザートにした。 仕事中ずっとモヤモヤいらいらしててすごく不健全な1日を過ごし…

12/17

落ち着いてきたから日記書くか。みたいな導入したかったけどまだ全然落ち着いてない、なにもかも… とりあえず生活してるしお風呂も入ってるし絵も描いてる!身体は元気。化粧ポーチなくして化粧品一式買い直したり医療従事者に慰労金出たからばあちゃんと母…

10/29

きのうの夜結局一睡もできず、朝方喚いてたら育児中で授乳の合間に友達が電話で話を聞いてくれて、それは兄夫婦完全に鬱だしモラハラDVだねと冷静な意見をくれた。言ってることすべて当てはまるから怖くなって母に相談したけど、どうにかなる前になんとかし…

10/29

本当はきのうと今日で兄夫婦の家に引っ越す予定だったんだけど、当日になってめちゃくちゃ修羅場になり大喧嘩してダメになっちゃった。そんなことある? あなたの人生のために言うね、あなたには責任感と予定管理能力がなくて、感謝が足りなくて態度が場にそ…

10/19、10/20

きのう。仕事が暇だったのを見越してか先生が医療従事者に慰労金くれる申請のやつやろうってパソコン持ってきたんだけど先生はおじいちゃんなのでいない方が作業が早くて… 笑… ほぼわたしと同僚の人でやった。普段エクセルとか使わないから結構もたついて退…

10/15

下着がぶっ壊れなので朝早起きして急いで洗濯2回回して急遽買いに行った、コロナのせいでフィッティングもままならないね… 久しぶりに下着買ったな、着痩せブラ買ってみたけどわりとボリュームが目立たなくなっていいかもしれない。服越しならそんな体感で、…

10/13

きのうも今日も仕事が暇ちんだったのであんまり書くことがないな。今日は帰ってから母と一緒に兄の家にわたしの荷物をちょこちょこ運んでガストでご飯食べた。んだけど、母が急に刀剣乱舞の映画観たんだけど、三日月宗近めちゃ好きになった、鈴木拡樹めっち…

10/11

彼氏の人が来たので永遠に部屋の掃除とゴミ出し手伝ってもらった、そこまで手伝ってもらうつもりなかったんだけど掃除が好き…なのか…?掃除機とか勝手にかけ始めてめちゃくちゃ色々やってくれた 部屋まだ片付いてないしホコリがめちゃ出てほんまにA型け!?…

10/8

全然寝れなかったけど4:30にしっかり起きて支度してディズニー行ってきたよ!今回はベイマックスの新しいアトラクションに乗りたかったのでランド。でも最近コロナのせいで新しいのは全部抽選&予約なんだよ。着いてすぐ抽選したけど美女と野獣は当たって本命…

10/7

仕事まあまあ暇だった、少し早く終わったからちょっとららぽに行ったけど1人で回る買い物に慣れ過ぎて楽しすぎるな。人と行くのももちろん好きだけど1人って……疲れたら座れるしご飯なんか適当でいいし好きなだけ悩めて…いいなあ それにしても朝晩めちゃくち…

10/1

この前はてブからこのブログ始めて1年経ったよ!って通知きてもうそんなに……となった マジでか… 早いな〜 この1年毎日書いたわけじゃないけどブログけっこうおもしろいよ、文でしか言えないこととか言うべきことってある気がしてきた。 きのう夜中まで頼まれ…

9/26

先週の連休は彼氏の人とぐらんぱる公園に行ってから伊豆の旅館に泊まって楽しかったよ。 ぐらんぱるでセグウェイに乗ったりVR初体験してゾンビをシューティングしたりした。面白かったけど怖かったな… 旅館のお部屋は海が見えてよかった。夜になると清水港の…

9/19

きのうと今日とまあまあ仕事が忙しかったけどはやく終わってよかった。カルディにギリギリ滑り込んでブラックティー買った、美味しいよね 前にバズってたやつ… 初めて買ったとき水との分量間違えてめちゃくちゃ損な飲み方してしまったから今回はちびちび飲め…

9/15

はてブから生きてますか?の連絡来たから書きに来た、生きてました。 夏休みも終わってなにやってたかってなんもしてなかったな〜。夏休みは来来亭のつけ麺をずっと食べてた。美味しすぎる。夏季限定って書いてたけど9月もやってるだろうか… 今日は初めてzoz…

8/12、8/13

きのう。仕事グワーっとがんばった!ちょっと早めに終わったので近くのガソスタに車検の見積もりを出しに行った、出費きつい!!!!これをラスト車検にするか考えとかないとな〜 帰ってから、お盆休みだ〜!!となって嬉しくて爪塗った。 今日。お盆休みだ…

8/11

仕事忙しいぞぜったい忙しいぞと構えながら行ったけどそうでもなかった、なんか麻痺してきてる気がする まあいいか… 配信しながら漫画描いてみたけど面白かった。なんか変に気張ってしまって、なんでもそうなんだけど使いこなせてないところ見せるの恥ずかし…

8/9、8/10

きのう。ばあちゃんと母とお墓参り行った。けっこう高地で地元よりは涼しかったはずだけど暑かったー。無事に挨拶できた。帰りに無印行ってずーっと買おうか迷ってたラフィア編みの麦わら帽子買った〜やった〜!今年の夏なんて多分ぜんぜんどこも行けないけ…

8/7、8/8

きのう。転職して過去1番患者が来て過去1番忙しかった!!!!!すごく大変だった。もうあんま覚えてない。 今日。きのうと同じくらい忙しかったけどまあまあこなせた、よかった… 2連休です 儚いけどウレシー!爪塗ったらよかったな。 世間は今日からだいた…

8/6

朝早起きして化粧して着替えてちょっと久しぶりに買い物に行ってかわいい指輪買ったよ。 たぶん偽物の石だけどまさにこういう石のついた指輪欲しかったから嬉しいな。見つけて即買いした でも安物だからメッキすぐ剥がれちゃうかな…ググったら中性洗剤とか使…

8/4

きのう長電話が楽しかったからか夜あんまり寝られなかった。いつも職場で昼休みに椅子3つ並べて社蓄寝で寝るんだけど今日はたくさん寝れた。 帰って走ってジャージャー麺食べた、美味しかったー。夏は麺ばっかり食べたくなるな。あ、cnann0聴こうと思ってた…

7/22

今日久しぶりに晴れたので走った、関ジャニ聴きながら走ったらなんかめちゃくちゃ飛ばしてしまって息が切れすぎて苦しかった。夕ご飯はきのう(土用の丑の日)食べ損ねたうなぎ!!美味しかったー。うなぎの美味しさって大人になってから知った、大人になった…

6/23

あんまり仕事忙しくなくてよかった。母が作ってくれた夕ご飯、手羽を梅と一緒に煮たやつがめっちゃ美味しかった〜。夕ご飯は1回帰ってそれをチラ見してから走りに行かなきゃいけないのがつらい。がんばれ!ばあちゃんが松前漬けを作ってくれたのでめちゃくち…

6/22

仕事忙しいってばよ なんでこんなに!?先週もずーーっと忙しくて今週もなの…?やだよ〜 書くことあんまりない。今日風が強くて雨も降って寒かった、今もすごく寒い。夏用のタオルケットと一緒にずっと羽毛布団もベッドに置いてるけどまだ仕舞えないのか……

6/20、6/21

きのう。仕事が忙しすぎてぐったり寝たのでなにも覚えてない。でも外走ってえらかった。絵も描いた。 今日。兄夫婦の引っ越し当日!朝早くから母と手伝いに行って21時くらいにお開きになった。つかれた〜。引っ越し業者さん、テキパキやってかっこよかった。…

6/19

今日はめちゃくちゃめちゃくちゃ忙しかったうえに昼休みはずーーっと業者の相手をしなきゃならんくてしかもきのう変な運動し過ぎたのか左腕と肩の筋を痛めて全然腕上がらんしそのうえ明日も忙しいというキツさ 眠すぎる でも今から金ローのバックトゥザフュ…

6/18

朝、兄からのLINE通知と電話で起きた。今日暇だったら3日後に引越す新居の掃除とワックスがけなど手伝ってほしいとのこと。急いで支度して最寄駅まで行って保険屋さんと話した。減額と解約といろいろ成功。バトる必要もないほどこっちの意を汲んでくれてあり…

6/16、6/17

きのう。仕事めちゃくちゃ忙しいでギーっと歯噛みしながらがんばった。帰ってから走ってご飯食べたけど冷食のビビンバチャーハンめっちゃ美味しかった!どこのなに!?って母に聞いたけど袋捨てられて不明 また食べたい…… 今日。仕事はまずまず。今日も走っ…