2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/29

きのうの夜結局一睡もできず、朝方喚いてたら育児中で授乳の合間に友達が電話で話を聞いてくれて、それは兄夫婦完全に鬱だしモラハラDVだねと冷静な意見をくれた。言ってることすべて当てはまるから怖くなって母に相談したけど、どうにかなる前になんとかし…

10/29

本当はきのうと今日で兄夫婦の家に引っ越す予定だったんだけど、当日になってめちゃくちゃ修羅場になり大喧嘩してダメになっちゃった。そんなことある? あなたの人生のために言うね、あなたには責任感と予定管理能力がなくて、感謝が足りなくて態度が場にそ…

10/19、10/20

きのう。仕事が暇だったのを見越してか先生が医療従事者に慰労金くれる申請のやつやろうってパソコン持ってきたんだけど先生はおじいちゃんなのでいない方が作業が早くて… 笑… ほぼわたしと同僚の人でやった。普段エクセルとか使わないから結構もたついて退…

10/15

下着がぶっ壊れなので朝早起きして急いで洗濯2回回して急遽買いに行った、コロナのせいでフィッティングもままならないね… 久しぶりに下着買ったな、着痩せブラ買ってみたけどわりとボリュームが目立たなくなっていいかもしれない。服越しならそんな体感で、…

10/13

きのうも今日も仕事が暇ちんだったのであんまり書くことがないな。今日は帰ってから母と一緒に兄の家にわたしの荷物をちょこちょこ運んでガストでご飯食べた。んだけど、母が急に刀剣乱舞の映画観たんだけど、三日月宗近めちゃ好きになった、鈴木拡樹めっち…

10/11

彼氏の人が来たので永遠に部屋の掃除とゴミ出し手伝ってもらった、そこまで手伝ってもらうつもりなかったんだけど掃除が好き…なのか…?掃除機とか勝手にかけ始めてめちゃくちゃ色々やってくれた 部屋まだ片付いてないしホコリがめちゃ出てほんまにA型け!?…

10/8

全然寝れなかったけど4:30にしっかり起きて支度してディズニー行ってきたよ!今回はベイマックスの新しいアトラクションに乗りたかったのでランド。でも最近コロナのせいで新しいのは全部抽選&予約なんだよ。着いてすぐ抽選したけど美女と野獣は当たって本命…

10/7

仕事まあまあ暇だった、少し早く終わったからちょっとららぽに行ったけど1人で回る買い物に慣れ過ぎて楽しすぎるな。人と行くのももちろん好きだけど1人って……疲れたら座れるしご飯なんか適当でいいし好きなだけ悩めて…いいなあ それにしても朝晩めちゃくち…

10/1

この前はてブからこのブログ始めて1年経ったよ!って通知きてもうそんなに……となった マジでか… 早いな〜 この1年毎日書いたわけじゃないけどブログけっこうおもしろいよ、文でしか言えないこととか言うべきことってある気がしてきた。 きのう夜中まで頼まれ…