12/21

 

仕事すっごくすっごく忙しかったけど爆速で終わらせて姪たちのクリスマスパーティに直行した。仕掛け絵本喜んでたな〜。いつもながらごちそうをふるまっていただき最高だった、楽しかったー。兄たちがプレゼントにって天井に映せるタイプのディズニー読み聞かせ寝かしつけシアターを買ったようで暗くしてみんなで寝転がって見てみた、なんて幸せだろうかと思った。最近は死ぬ前に思い出したい思い出が増えて嬉しいな。姪が生まれてから特に。

f:id:mtamok:20191221231602j:image

うつりこむいぬ

 

あした始発で名古屋に遊びに行くので寝る。お土産に牛タンシチューもらってサイコー!!!!!メリークリスマス!!!!