10/8

 

全然寝れなかったけど4:30にしっかり起きて支度してディズニー行ってきたよ!今回はベイマックスの新しいアトラクションに乗りたかったのでランド。でも最近コロナのせいで新しいのは全部抽選&予約なんだよ。着いてすぐ抽選したけど美女と野獣は当たって本命のベイマックスは外れた、友達はベイマックス2.0バウンドで概念の塊の服装だったのにこんなことあるか

感染症対策で制限&平日&雨でめちゃくちゃ快適だったけど、コロナはそれでも憎い 許せん……コロナがなかったらベイマックス乗れたのに キェーッ

 

久しぶりに舞浜の距離で行きも帰りも新幹線使った、大人になったなあ… 行けるうちにまた行きたいと思いつつしばらく無理そう 悔いしかない!!求むリベンジ

 

最近綿の下着で鼠蹊部が超荒れてて痛かったのでふんどしパンツを通販したんだけど(何故か母が張り切って買ってくれた)今履いてみた感じは良さそう。かなりゆったりしてるから食い込む感じとかはない、大きめにしなくてよかった〜 これで荒れなくなるといいな… ブラももう限界超えてるから新しくしたい、高い、ムカつく キェーッ

 

昨日寝れなかった分ダルダルの足揉みながら寝る!おやすみー