11/22

 

やることいっぱいあるのになんもやる気がせんよ〜。

クリスマス年の瀬近づいてきてる気配を感じて嬉しいね。クリスマスの頃の雰囲気めっちゃ好きだ、ケーキ食べたいな〜。どっかで予約したいけどホールだと小さいのでもデカすぎるんだよな、めっっちゃ美味しいケーキを1ピースだけ食べたい。無茶な

 

体調良くなったりぶり返したりなんだけど、蛍光灯の光がつらくて気持ち悪くなるのが強くなってきててキチィ〜  クッションでガードするか隣の部屋の電気をつけてやり過ごすような感じになってる。

でも普通に作った麦茶飲めるようになってきて嬉しい!ピーク時水道水がとにかく飲めなかったのでAmazonで炭酸水箱買いしてそのまま飲んだりほっとうめで割ったり美酢で割ったりとにかく味つけて飲んでた。のせいでペットボトルのゴミがめちゃくちゃ増えてめんどくさかった… カロリー気にするのもめんどい…はやく終わりなさいシンジくん