12/13

 

朝イチで美容院キメた。さ、最高……の気分だ…スゲーッさわやかな気分だぜ新しいパンツを履いたばかりの正月元旦の朝のよーによォ〜 

最近はずっとかなり短く丸いので顔も小さく見えるし首も長く見えるし乾くのもスタイリングも早いしヘアアレンジ必要ないから一生これでいきたい。と思う反面一瞬でロングに戻せるならそれはそれで良い… 髪切るのは時に無理やりにでも気分を変えられるからいいね 自傷にも近い 

 

きのうスラムダンクの映画レイトで観たんだけどとても良かったです。原作大好きなので、ナニ!?て思う部分もないわけじゃないけど、もう井上雄彦が脚本も監督も全部やってこれが原作者の取捨選択ならもう何も言うことないですという、信じられる感じだったな。漫画読み返してボルテージ高めてから行ったおかげで勝手に脳内補完されてより楽しめた、面白かった。

 

最近頻尿がマジでヤバかったので通路側の席を取って餅を2つほど食べてから行ったらトイレは大丈夫でした。映画館で映画も久しぶりに観たなぁ。嬉しかった。ムビチケイベント割を3枚購入したので期限までに色々観に行きたいなぁ〜 RRRとか観たい(3時間…………)