10/14、10/15

 

姪がちょっと風邪の名残咳してたからうつったかな、きのう朝から喉痛くて念のために銀のベンザ飲んで一日中寝てた。なんかすごく気持ちよく寝れた。マジで一日中寝てたのに夜もぐっすり寝た。

 

三連休明けだったからかめちゃくちゃ仕事が忙しくて嵐だった。つかれたなー。夕ご飯に大判焼きを食べた。大判焼きは美味しい、チンするやつ常にストックしておきたい。

 

日曜のイベントが流れたことがいまだにつらいらしい、来週のフォロワーの多くが参加するイベントの話題ぜんぜん目にしたくない、誰も悪くない、台風が悪い。とか思ってたらまた台風が生まれそうらしくて、そのイベントも流れたらあんまりに悲しいなと思ってもう最悪、最悪。誰も悪くない、台風が悪い。海で1人でいろお前は。三連休なんかいらないからイベント出たかった。