12/5

 

朝、めっちゃ眠かったけどがんばって起きて洗濯干してちゃんと化粧して出かけた。キャメル色のプリーツスカート買えた、かわいい。スカート自分でかわいいって思って買うのめちゃくちゃ久しぶり、長めのスカートはかわいいし楽だし素敵だな。

 

なんか外歩いてる時ずっとしんどくて2時間もせずに帰ってきてしまった。体調は良いんだけどな。オモコロチャンネルの動画観てこたつで過ごした。なんか絵描きたいって気持ちがいま全然なくなっちゃってる、そういう時もある。

 

母がマックのナゲットとグラコロ買って帰ってきてくれた。ナゲット15ピースが1月まで安いんだって、めっちゃうれし〜。ずっと食べてたいナゲット。美味しい。母が仕事が嫌すぎるな〜って病んでいてかわいそうだったから努めて明るくお喋りした。わりとうまくできたと思う。ハンドクリーム新しく買ったんだって出してきたからつけさせてもらった。母はウーン変なにおい……って言ってた。わたしは嫌いなにおいじゃないけどな、母とお揃いのにおいがするのは悪くないと思うし。マザコン通常運転クソワロタ