1/8

 

朝、体調がめちゃくちゃ悪化してて咳がんがんしながら支度してたんだけどいつもならとっくに仕事に行ってる母が何故かいて、あったかいお茶を淹れてくれたし洗濯物も代わりに干してくれた、出かけるのを見送られるの久しぶりすぎてなんだかそれだけで嬉しかった。お母さんいつも産んでくれてありがとう(嵐の大野くん)体調は最悪だったけど。職場でちょっと薬もらって昼休みに少し寝たら結構良くなった、とにかく鼻と喉がひどいのであした朝イチで耳鼻科にいく。帰ったらWiFiが死んでてぜんぜんツイッターとか見れず、でもまあそのくらいがいいか、SNS見過ぎなんだよ。とはいえルーターの修理か交換かの電話しないと。WiFiか体調かどっちかでいいから全快してくれよ。少しだけ健康に近づいてまた遠のくというここ1週間なので、健康って最高…と身にしみるな、肉体も精神も。会いたい人がたくさんいるしこれから予定が謎に立て込んでいるのではやく良くなりたいな、夕ご飯のおかゆ美味しかったな。声ががらんがらんなので誰とも喋りたくない。でもそういう時に限って患者のおばあちゃんとかが話しかけてくる…