1/6、1/7

 

きのう。仕事始めだったけど思ったより忙しくなかった、忙しかったけど…病み上がりというかまだ病み中だけどなんとかがんばった、今日もまだ熱があるけどだいぶ良くなってがんばって帰ってきたしがんばって眠った。だんだん良くなるにつれて咳がひどくなってきた、木曜の休みの日まで良くならなかったら耳鼻科に行こう。

 

義姉に10年くらい前にもらったiPod touch、第2世代かな?まだ大事に持ってるんだけど、そろそろバッテリーがダメかな?と思いながらバキバキのひび割れの専用充電器で充電してみたらいけた。高校生〜新社会人のときくらい?に使ってたからその頃に聴いてた曲がいっぱい入ってて、年1くらいでたまにこうやって充電して眺めて見るんだけど胸がギュッとなる、NACSの曲とかアジカンとかボカロとかたくさん入ってるなー。

f:id:mtamok:20200107222610j:image

アルクアラウンドのMVって完全にデザインあって感じ(NHK)

 

BIGMAMAとかcinema staffとかいっぱい聴いてたな。今日はそのあたり聴きながら寝よ。喉が痛いなー。