1/11

 

今日は仕事も陽気も穏やかでよかった。体調もほぼ本調子でほんとうに嬉しい…健康って最高だな〜。でもまだ咳が出るのがつらい。夜寝る前とか寝てる途中もたまに咳き込んで起きちゃう、だんだん良くなってきたからもうちょっとの我慢。

 

明日は会うのが何回めかになるマッチングアプリの人と会うんだけど、なかなか掴めない人でおもしろい。奈良の人なんだって。ゆるーとした喋り方、聞いてて見習わなきゃなと思う。喋り方ほんとうに変えていきたい、少しずつでも…オタク丸出しなのが自分でもわかる がんばろう…

 

連休なの嬉しいな。来週は友達の舞台を観に行く予定、友達とご飯食べる予定、WiFiが直る予定、予定予定、お金が無くなる予定。欲しいものも買わなきゃいけないものもたくさんある。もう時計も決めたいしコンタクトもそろそろなくなるし… 身体の準備急がないと。今日の古いiPodのシャッフル再生、DECO*27ばっかりだな。