1/12

 

今日は清水とか静岡市内の中部の方で遊んだ、なんか謎に面白い1日だったな。おやつの時間にいちご農園カフェに行ったんだけどめちゃくちゃ並んでてエー!?となりつつ並んだらとてつもなく美味しかった、グラス入りのいちごのケーキ…あきひめは美味しいね〜

f:id:mtamok:20200112233250j:image

店内に入るとふわっといちごのいい匂いがしてとても良い場所だった、また行きたいな。前に大阪の農園カフェに行った時もめちゃくちゃ美味しくて映えるパフェ食べたな〜、あそこもまた行きたいな〜。

f:id:mtamok:20200112233445j:image

農園と併設のカフェ、はまるな…

 

今日会った人、あんまり計画とか立てない人っぽくてふらーっと歩いてふらーっと決めて入るって感じでわたしと真逆のタイプでおもしろい。わたしはわりとガチガチに予定組むタイプで超心配性なので(自分はいいけど相手に退屈させたら悪いなという気持ちの面で)かえって時間が余るくらいの、まあわりといつも疲れることをしてるんだけど、今日はふらーっと入ったイタリアンのお店がかなり店員さんの感じがよくて料理もマジで美味しくて笑っちゃった、テンションが上がったので手を繋いで1時間歩くなどして面白かった。アホみたいに綺麗な夜景見ながらお付き合いすることになったのも笑った、今日はずっと笑ってたな。なんか人生が面白くなるといいなという気持ち。イヤカフと指輪してくの忘れたしマスクしてたせいで化粧も変だったけど今日は面白かった。寝る。明日はWiFiが直る予定。