1/30

f:id:mtamok:20200130223932j:image

オタクの先輩とカラオケで体育の円盤鑑賞会してきた、楽しかった〜!長いのに全部観てくれて嬉しかったしまあ泣いた。このワンマンライブに対する気持ち一生忘れないだろうな。それくらい異常だもんな。帰りに久しぶりに駅から歩いて帰ったけどあんまり寒くなかったしラジオを聴きながらだったのでいつもより怖くなかった。

f:id:mtamok:20200130223221j:image

ポンプ歩きやすくてかなり頼れる、遠くまで歩くのも怖くない!買ってよかったな。友達とおそろいだし。

 

未解決事件とか遭難事件とかのWikipediaをよく読むんだけど最近はずっと八甲田山のページを読んでる(なんで?)映画観たいな〜と思ったけどアマプラとかギャオにはなかった、DVD借りなきゃかな。眠すぎてさっきコタツで10分くらい寝てしまった、筋トレしたし寝よう。おやすみ。今週のANN0聴かなきゃ。