1/16

 

ゆっくり起きて洗濯回してお布団も干したけど、曇りのち晴れって聞いてたのにめちゃくちゃ曇りだったので洗濯物の乾きがよくなかった…布団はまあ風にさらせてよかった。

 

おやすみらしくコタツでゴロゴロしながらアマプラで途中まで観て止まってたファースト・マンを観た、ライアンゴズリングのめちゃくちゃ抑えた芝居よかったな…あれって2019年のだったっけ?良いラストだった。気だるさがいいな、なんかセッション見返したくなった。

 

前髪切ったり考え事と調べ物しながらウトウトしたりしてたら母が帰ってきたので16時とかだったけどバーミヤンに行って早めの夕ご飯を食べた。中華ってだいぶ好きだな。ということに最近気づいた。帰ってから今週のANN0を母と聴いたら笑っててなんか嬉しかった、下ネタばっかでアホでほんと好きだ…今週の分はちゃんと保存して携帯に入れた、電車乗る用事いっぱいあるからその時に聴こう。

 

さっきから左目がずっとゴロゴロしてて嫌だなー、切った前髪の破片が少し入ってたのを取ったんだけどまだいるのかも……朝起きたら治ってますように。