4/1、4/2

 

きのう。ついに4月になっちゃったな、仕事はまあまあ暇でよかった。雨でちょっと寒かったね。三寒四温と春雨。

 

今日。姪への誕生日プレゼントが決まってたから朝イチのあんま人がいない時間を狙ってトイザらスに行って10分くらいで急いで出てきたけど、そこの町で今日コロナ感染者が出たんだって夜にニュースになってた。職場なんだが?そこの患者もめちゃくちゃ抱えてるし大丈夫かな…… 自分はもうとにかく母やばあちゃんや姪や義姉たちにうつしたくないよ。どうにか逃げ切りたいよ。無理だなこりゃ…… あした先生がなにか考えてくれるといいけど(期待薄)。

 

ポン・ジュノ監督のグエムル-漢江の怪物-観た。パンデミックものはいいなあ、このご時世じゃシャレにならんけど。ハロー!?ゴーストを観なくちゃ。