8/12、8/13

 

きのう。仕事グワーっとがんばった!ちょっと早めに終わったので近くのガソスタに車検の見積もりを出しに行った、出費きつい!!!!これをラスト車検にするか考えとかないとな〜

帰ってから、お盆休みだ〜!!となって嬉しくて爪塗った。

 

今日。お盆休みだ〜!!が過ぎて夜通しずっと漫画描いてて朝5時に寝たので頭ぼんやりしてたけど彼氏の人が来たのでお昼に中華食べて夕ご飯にピザ食べながらプロメア観た、何回観てもいいもんはいい…明日とかどっかしら行きたいけど行けるとこも少ないしなあ。せっかく帽子買ったから動物園とか水族館行きたいなー。今のところ四星球のバンドTとユニクロの速乾ドライショートパンツ(しかもベージュ)に麦わらだから完全に虫取り少年よ お洒落してでかけたいよー