8/9、8/10

 

きのう。ばあちゃんと母とお墓参り行った。けっこう高地で地元よりは涼しかったはずだけど暑かったー。無事に挨拶できた。帰りに無印行ってずーっと買おうか迷ってたラフィア編みの麦わら帽子買った〜やった〜!今年の夏なんて多分ぜんぜんどこも行けないけど、せめて気分上げようと思って半額以下になってたシャツも買った。コンビニスーパー行くだけでも被っていこ。実際今日家の中で被りながらお昼にカレー食べた、なかなかよかった。気分上がった。

 

今日。漫画描いてて朝方まで起きてたせいで微妙に寝坊、洗濯回して布団干したけどそれだけで汗ばんだ… 暑すぎない?ばあちゃんちエアコンないから怖いよ、絶対買ってよ…

夕方に母とスーパー行って走って夕ご飯食べてさっきまでまた漫画描いてた。初めてフルデジタルで作業してるけどむずいな〜、でも思ったよりペンの問題は少ないかも…慣れだな何事も

儚い2連休だったな。明日と明後日行ったらお盆休み!ウーーーーがんば…れない 適当にする。てか車検今月中にやらなきゃ。金ないよー。