1/30

 

きのう仕事終わってからランニングしてたらちょっと怖い車がいて(ハザード焚いて停車中のとこを追い抜いたら並走してきて追い抜かれて少し先でまた停車された)、街灯もないとこだったから怖くてUターンしたんだけど今日は怖かったので走らなかった。あした休みだからお昼の明るい時間に走りに行こ。道もちょっと変えよう…やる気が繋がってるうちにやらないといけないよ… この辺民家ばっかだからほんと静かすぎるんだけどそのわりに治安は悪いんだよな、そのわりにってかだからか?今日も帰ってきたら謎の車がうちの前に停まってて近づいたらばーっと走ってったしさっきも家の前にめっちゃ騒がしパリピいたし…気をつけないとな〜

 

明日は休みだから色々やりたい……でもすぐ終わっちゃうんだろうな。1日ずつの休みだと儚いよ