1/13

 

WiFi直った、よかったー!ネット工事の人、すっごく穏やかで優しい感じの人でよかった。

 

なんか朝から車であっち行ったりこっち行ったりした。本屋さんで雑誌をまとめ買いしたり夕ご飯買ったりしたので微妙に出費の多い日だったな、うーん…明日は半分休みみたいなものなんだけど出勤はしないといけない、休み明けにジャブみたいな軽さの仕事内容嬉しい、毎日それがいいなー

 

きのう1時間歩いたせいで微妙に足が痛い。運動不足嫌だな〜。腹筋はもう4ヶ月くらい続いてるけど病床寝正月だったせいで油断してたのでがんばらないと…でもいつ死ぬかわからないんだから好きなもんいっぱい食べたいよ〜〜〜

すっごい内容の薄い日記だな、まあ日記ってそんなもんか。ほぼすっぴんマスクだったけど好きな服を着て靴を履いて無理やりでも機嫌よく過ごせたので今日は勝ちということでいいね。おやすみー