3/21

 

珍しく連休だったので彼氏の人と連泊してオーダーしてた結婚指輪取りに行ってばあちゃんにも会ってもらおうって計画だったんだけどめっちゃくちゃに目がものもらい(しかもボコッができる霰粒腫)のせいで最悪だったけど指輪は綺麗だしばあちゃんは喜んでたからよかったね。連動して開いちゃうと痛くて両目ともうっすらしか開けられなかったタラコみたいな腫れもちょっと引いてきたけど、ボコッがまだ残ってて目薬で治らなかったら切開とかあるみたいでどうなるんだろ…もはや切ってほしいが…

f:id:mtamok:20210321215754j:image

まだ入籍してないし普段の仕事は一日中ゴム手袋グローブをつけたり外したりつけたり外したりするので失くしたら嫌なので指輪できないけど休みの日とかにちょっとつけたりしようかな〜で今ベッドでまたつけて眺めている、指輪の表面をカットしたぶん光が反射して綺麗に見える。それだけで嬉しいものだな

 

そういえば今週は岡崎体育creepy nutsの対バンも行ったんだった、楽しかった。zepp羽田だったから羽田空港の近くの天空橋まで行ったんだけど駅の名前がかっこよすぎるな、天空橋て… はやくまた気軽に気兼ねなく行けるようになってほしいな、ライブや舞台や旅行など