3/25

 

昨日の朝方とんでもない歯痛で目が覚めてしまい……痛み止めも効かずロキソプロフェンODギリギリだった もともと今日歯医者の予約入ってたから眼科キメてから急いで行ったんだけど、原因がわからず麻酔も効かずでマジで大の大人がボロボロ泣きながら治療受けたよ。どうにもならんから先生が「最初の数秒だけ地獄だけどがんばって!よしやろう!!」って気合い入れて白衣脱ぎ捨ててスクラブ姿になったの萌えだったしかっこよすぎてまた泣けた…(地獄は地獄だったが)ありがとう… 今はまだちょい痛いけどやっと痛み止めが効くようになってきたかなという感じでよかった、夜はもう気絶したいよ〜〜

 

眼科でも歯医者でも薬局でも今日はみーんな優しくて良い世界だった。みーんな優しい、優しい人だけ幸せになってほしい。