2/19

 

今日。原稿が終わらんウオオーー!!で朝からめちゃくちゃやってるんだけど全然終わらん、どうして… でも何故かいつもこのくらいからブーストかかって結局やれちゃうのもどうして… 絶対この方法やめた方がいい

 

そんなわけなので今日は1日家にいて作業してた。眠過ぎるので、カフェインとろうと思って普段飲まないカフェオレ飲んだりしたけどやっぱコーヒー系の飲み物の味は苦手だ… 同量砂糖入れてくれればいけるから雪印のコーヒー牛乳とかは好き。

夜は作り置き冷凍しといたささみチーズフライだった。揚げ物最高…お風呂も入ったしもう眠い…でももうちょっと作業したい。

 

リングフィットしてるおかげか結構引き締まってきた!レベルも100になった💪がんばるぞーーー

f:id:mtamok:20220219230730j:image